『AMDのA8-5500とビデオチップとの組合せ』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

A8-3850 BOX

デスクトップ向けAPU(4コア/定格2.9GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3850 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

A8-3850 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

『AMDのA8-5500とビデオチップとの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3850 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3850 BOXを新規書き込みA8-3850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDのA8-5500とビデオチップとの組合せ

2012/08/17 23:52(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3850 BOX

スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

AMDのA8-5500のマシンにビデオカードを入れようと考えています
A8-5500との組合せでバランスの良いビデオチップは何でしょうか?(・。・)

書込番号:14948923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/17 23:58(1年以上前)

多分ですけど、このAPUにビデオカードを増設することが無駄だと思います。
これで完結することがもっともバランスがよいと思いますよ。

用途などを記載すると、もっと良いアドバイスが受けられると思いますけど。

書込番号:14948950

ナイスクチコミ!1


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/18 00:17(1年以上前)

返信ありがとう御座います
用途はOpenGLを使う3Dツールで
カード増設の目的はオブジェクトのアニメーションプレビューの高速化です
A8-5500マシンを買う時にGeForceGT630が選択網の中に有ったのですが
それ以上の物は入れてもバランスが悪いだけでしょうか?

書込番号:14949015

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/18 00:26(1年以上前)

OpenGL処理の割合が高いなら普通にRADEON HD7870とか積んでもいいと思うけど

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7649599.html

書込番号:14949050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/18 01:08(1年以上前)

多分、A8-5500のマシンだと電源が300W位だったりすると思うので、
増設するとしても、HD6670かGT640位に成るんじゃないかなと思います。

ただ、OpenGLの性能向上目的で、ソフトの推奨構成にFireProとかが有るのなら、
FirePro V3800/3900辺りの方が良いでしょう。

書込番号:14949181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/18 08:04(1年以上前)

A8-5500との組合せでバランスの良いビデオチップ・・・・。

OpenGLを使う3Dツールで・・・・アニメーションプレビューの高速化です。

と、どこからGT630に結びついたのですか?

高速化が主なら、OpenGL特化した物が出てくるはずだが?

書込番号:14949715

ナイスクチコミ!0


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/18 09:17(1年以上前)

カメカメポッポさん返信どうもです

GT630はHPから買う時に選択項目の中に有りました
僕が使っているツールはBlenderと言うソフトなのですが
どの様なカードが良いでしょうか

書込番号:14949932

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 13:00(1年以上前)

A8-5500 のマシンというのは購入済みなのでしょうか !?
購入済みでしたら電源ユニットの容量教えていただきたいものです。

また、電源を替えるご予定があるのかどうかも・・・。

書込番号:14950737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/18 14:40(1年以上前)

Blenderだと↓のサイトを見るとGeForceが良いようです。
HPのマシンだと電源は300Wのようなので
増設するとしたらGT630/640辺りまででしょう。
http://3dcg.homeip.net/3d_products/free_shareware/Products_Blender_01.php
http://cycles.wiki.fc2.com/wiki/GPU%20%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
ただ、Blenderが現時点でもGeForceが良いのか、ご自身でよく調べて見て下さい。
(フリーの物を使う以上その程度のスキルは必要になって来ます。)

書込番号:14951034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3850 BOX
AMD

A8-3850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

A8-3850 BOXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング