『WILDFIRE FirmUP 501ABBF0 です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:520MB/s PW120GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PW120GS25SSDRの価格比較
  • PW120GS25SSDRのスペック・仕様
  • PW120GS25SSDRのレビュー
  • PW120GS25SSDRのクチコミ
  • PW120GS25SSDRの画像・動画
  • PW120GS25SSDRのピックアップリスト
  • PW120GS25SSDRのオークション

PW120GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • PW120GS25SSDRの価格比較
  • PW120GS25SSDRのスペック・仕様
  • PW120GS25SSDRのレビュー
  • PW120GS25SSDRのクチコミ
  • PW120GS25SSDRの画像・動画
  • PW120GS25SSDRのピックアップリスト
  • PW120GS25SSDRのオークション

『WILDFIRE FirmUP 501ABBF0 です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PW120GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
PW120GS25SSDRを新規書き込みPW120GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WILDFIRE FirmUP 501ABBF0 です。

2012/04/29 23:51(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > PW120GS25SSDR

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 PW120GS25SSDRのオーナーPW120GS25SSDRの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

WP FW 5.0.1.ffp

FirmUP 501ABBF0

RAID0 FirmUP

無事AHCIモードでFirm完了

先日 KINGSTON ,OCZ Sandforce2281のSSD FirmUPが有りました。
Patriot WILDFIREも やはり出てました。

大元のソフトは以前とまったく同じものですが、
Select your product : 120GB Wildfire Solid State Divesにて
Wildfire Firmware Updater Softwareを下記から ダウンロードする。
http://www.patriotmemory.com/support/driversp.jsp?source=1077

http://www.patriotmemory.com/forums/showthread.php?8552-Firmware-5.0.1
上記からファームアップ時に 指定する WP FW 5.0.1.ffp をダウロードする。

ファームアップ後は READが 1割程下がりましたが WRITEが大きく伸びました。
単発 及び RAID0の CrystalDiskMark のベンチです。

書込番号:14500644

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 PW120GS25SSDRのオーナーPW120GS25SSDRの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/04/30 15:58(1年以上前)

READ スコア改善 GC機能

RAID0にて 一晩アイドル放置にて GCが働いたようで スコアの改善がありました。
WRITEも 540MB/s出ており 今の所すばらしいFirmUPだったと思われます。

書込番号:14502952

ナイスクチコミ!0


kosiaburaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/06 20:21(1年以上前)

Firm 332ABBF0

502ABBF0にUP

you-wish さん 
こんばんは、お久しぶりです。
いつも情報有り難うございます。

FirmUP 501ABBF0ではなく・・・502ABBF0にUPしました。
昨年8月から使い始めてまもなく2,000時間になろうとしています。
これと言った問題もなく頑張ってくれています。
電源投入回数がリセットされています、温度表示もされません。(以前からですが・・・)


書込番号:14530437

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 PW120GS25SSDRのオーナーPW120GS25SSDRの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/06 21:06(1年以上前)

kosiaburaさん

こんばんは〜

>FirmUP 501ABBF0ではなく・・・502ABBF0にUPしました。

こちらこそ 情報ありがとうございます。(*^_^*)
公式Firmが 502にて出たのですね。RAID0してるので 今のまましばらく行きます。

温度---私のは 30度に,,,あれ〜?ほとんど意味が無い表示だけの事ですが、、何か温度だけ修正するソフト.zipがあったような?無かったような?OCZの温度表記修正ソフトで修正したのかも?忘れました。(笑。。

>これと言った問題もなく頑張ってくれています。

本当にそうですね。このSSDは OCZとは一味違う安定感が有ります。このSSDのG.C.性能が非常に高いからと思います。
私もお気に入りのSSDです。(*^_^*)

書込番号:14530709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PW120GS25SSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PW120GS25SSDR
Patriot Memory

PW120GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

PW120GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング