『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション

Trywin Pocket DTN-5500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション


「Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミ掲示板に
Trywin Pocket DTN-5500を新規書き込みTrywin Pocket DTN-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2011/11/04 05:33(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500

クチコミ投稿数:8件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度5

純正のACアダプタ高いですね。社外品で何か良い物あれば教えて下さい。当然自己責任になりますが…

書込番号:13719024

ナイスクチコミ!0


返信する
yoi0312さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 05:53(1年以上前)

イクリプスのポータブルで同じような事を考えましたが…。
安売りのDC-ACコンバータでは、電流が低くて充電までまわらない事象があるみたいですし…。
\3150程度の金額だと…冒険するよりは純正品購入の方が精神的にも財布的にもお得だと思います。

書込番号:13719038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度3

2011/11/04 09:34(1年以上前)

自分は一番最初だけ、1年前くらいに上海問屋で購入したUSB充電器で充電しながらデモ走行やってみましたけど、何の問題も無かったですね。

今は2ポートタイプ(うちのは1ポート)を売ってるみたいだけど、\299で売ってます。
1ポートだと500mAだけど、2ポートだと1Aだからこちらのほうがいいみたいですね。

書込番号:13719494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度1

2011/11/04 12:09(1年以上前)

電源はミニUSBと言う物なのでパソコンから引っ張れます。

ミニUSBはデジカメとPCを繋ぐケーブルと同じなので兼用できます。(すべてのデジカメがミニUSBとは言い切れませんが。)

或いは100VをUSB電源に変換する電源プラグが500円程度で販売してます。

これと100円ショップで買ったミニUSBと合わせれば600円くらいで実現します。

私はこの方法で使っています。充電も可能です。

3,150円はボッタクリ。


.

書込番号:13719920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度5

2011/11/05 11:26(1年以上前)

量販店に行き、USB充電器を\390でゲットしてきました。ケーブルはうちにあったデジカメのを接続したところ問題なく充電できました。
たしかに純正は高すぎますね。

書込番号:13724248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年目でフリーズ。メーカーの対応は... 3 2013/10/21 18:34:26
GPS受信ができない時が・・・、ご教示お願い致します。 2 2013/07/09 10:23:02
GPS表示 3 2013/03/02 19:08:51
この商品欲しい人いたら 2 2011/12/10 22:21:15
使用してみて 2 2012/07/19 5:32:05
ACアダプタについて 4 2011/11/05 11:26:12
使って2カ月 12 2012/06/18 9:15:24
とりあえず 1 2011/07/29 16:06:22

「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trywin Pocket DTN-5500
トライウイン

Trywin Pocket DTN-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

Trywin Pocket DTN-5500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング