『2年目でフリーズ。メーカーの対応は...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション

Trywin Pocket DTN-5500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション

『2年目でフリーズ。メーカーの対応は...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミ掲示板に
Trywin Pocket DTN-5500を新規書き込みTrywin Pocket DTN-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2年目でフリーズ。メーカーの対応は...

2013/10/21 16:51(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500

スレ主 porcoboilさん
クチコミ投稿数:2件

値段の割にまぁまぁ使えるナビでしたが、2年目に入り、起動後1分位でフリーズするようになりました。
修理の依頼先が分らずメーカーに問い合わせるも、メール返信はなし、電話はいつも話し中。

捨てるしか道はないのでしょうか...

書込番号:16736127

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/10/21 17:02(1年以上前)

こんにちは
2ヶ月前に車と一緒にナビ買いましたが15倍くらいの価格でしたし、その前の車は5年前でしたが、30万程度したかと思います(純正品)。
こちらは初めて見るナビですが、とても安くて驚いています、割り切って1年当り5千円と見てもお安いのではないでしょうか?
また、まともに直すとしても1万円以上はかかると思います(買うより高い)。

書込番号:16736160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2013/10/21 17:18(1年以上前)

本体のリセットをしていないなら、やってみたらどうでしょう。

書込番号:16736194

ナイスクチコミ!2


スレ主 porcoboilさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/21 18:34(1年以上前)

書き込み頂いた皆さんありがとうございます。
里いもさん>おっしゃるとおりです!2年前にカー用品店で買った値段は14800円でしたが、それでも修理代より安いかも知れませんね。
あさとちんさん>ありがとうございます。初期化もリセットもしたのですが全くダメで...
ソフトがあれば入れ替えようかと思いメーカーサイトを見てみましたが、ダウンロードは準備中!

使い捨てナビと思って捨てるほかなさそうですね。

エコじゃないケド...(;^_^A

書込番号:16736430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年目でフリーズ。メーカーの対応は... 3 2013/10/21 18:34:26
GPS受信ができない時が・・・、ご教示お願い致します。 2 2013/07/09 10:23:02
GPS表示 3 2013/03/02 19:08:51
この商品欲しい人いたら 2 2011/12/10 22:21:15
使用してみて 2 2012/07/19 5:32:05
ACアダプタについて 4 2011/11/05 11:26:12
使って2カ月 12 2012/06/18 9:15:24
とりあえず 1 2011/07/29 16:06:22

「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Trywin Pocket DTN-5500
トライウイン

Trywin Pocket DTN-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

Trywin Pocket DTN-5500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング