『フィルム機種対応について伺いしたいです』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥26,200 (6製品)


価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月29日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

『フィルム機種対応について伺いしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム機種対応について伺いしたいです

2016/11/20 03:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:2件

シグマ12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の購入を検討しておりますか
旧EOSフィルムカメラに交換性があるんでしょうか
公式のデータが見当たらないのようなんですけれども
特にEOS5への接続は可能ですか。
ご教授ください
宜しくお願い致します!

書込番号:20410018

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/11/20 04:18(1年以上前)

懐かしいの使っていますね。
EFマウントなので使えれるはずです。
家にEOS-3があります。
http://global.canon/ja/c-museum/product/film159.html

書込番号:20410048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/11/20 04:29(1年以上前)

取説はありますか。
ネットに英語版ですがありました。
フイルム機は操作が細かく無いので役に立つかも。
http://www.manualsbase.com/ja/manual/downloadmanual/112312/

書込番号:20410050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/20 07:55(1年以上前)

使えない。

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/others/wide/12_24_45_56/specifications/


上記より抜粋。

ニコンF6、キヤノンEOS-1V 以外のフィルムカメラではご使用になれません。
製品の外観、仕様などは変更することがあります

>MiEVさん
いい加減なことを言うのはよろしくありません。(T_T)

書込番号:20410217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/11/20 10:38(1年以上前)

>ニコンF6、キヤノンEOS-1V 以外のフィルムカメラではご使用になれません。
>製品の外観、仕様などは変更することがあります

でもEFマウントだから実際には使えるんじゃな
作動確認とかしていなから単に責任は取らないよって
(僕も責任は取れませんが)

感ね


書込番号:20410550

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2016/11/20 10:50(1年以上前)

>ニコンF6、キヤノンEOS-1V 以外のフィルムカメラではご使用になれません。

ひとつ前の旧タイプだと ニコンの場合 F100やF5で問題なく使えますし 絞りリングが無いと絞りが使えないF4でも シャッター優先やプログラムでは使えたので 仕様が変わったのかなー?

書込番号:20410581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/20 11:07(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

F6にも対応していないレンズもありますよ。たとえば。。。85mm F1.4 DG HSM

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/art/a_85_14/specifications/

書込番号:20410622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/20 12:45(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>もとラボマン 2さん
>gda_hisashiさん
>MiEVさん

皆様のご返事誠にありがとうございました!
大変参考になります

書込番号:20410883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング