『何時切るのがベスト?』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 登録

PY-E631W [ホワイト]

  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードや、忙しいときに便利な早焼き機能を搭載したホームベーカリー。
  • グルテンフリー米粉パン、もち、ピザ生地など、全15種のメニューモードを搭載している。
  • 2斤まで対応し、焼き上がりまで13時間のタイマー機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

PY-E631W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月22日

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

『何時切るのがベスト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-E631W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PY-E631W [ホワイト]を新規書き込みPY-E631W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何時切るのがベスト?

2014/05/09 12:42(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E631W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

初めて使用のホームベーカリー。美味しく焼けて大変満足、家族で楽しんでいます。初心者として、先にお使いの先輩方に教えて頂きたいのですが、焼き上がり後どのくらい時間を置いてから切ると、一番切りやすく綺麗に切れますか?教えて頂けませんでしょうか。
 機種は PY-E631W (1斤・1.5斤・2斤用)です。 よろしくお願い致します。

書込番号:17496689

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/09 14:33(1年以上前)

吉野清流さん こんにちは。

これを使っていませんが、中まで完全に冷えてから切ると
パンはフニャッとならないですよ。
パン切りガイドを使って切るのも手ですね。
私はこれを使っていますが、
http://www.amazon.co.jp/dp/B005FUMXMS
縦切りよりも綺麗に切れます。

書込番号:17496965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 17:44(1年以上前)

 ぼーーん 様
 
  早速ご親切にご教示頂き、有難うございました。ご紹介いただいたスライス機械、早速購入致したく存じます。
 このような機器があるなんて全く存じませんでした。有難うございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 先ずは御礼まで。                             吉野清流
 

書込番号:17497423

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/09 20:13(1年以上前)

高さがある容器に網をのせてその上にパンを置いて冷ますと
底がぬれずに冷ませます

皮がある程度しっかりしたのがいいなら
ケースのままで冷ましても構いませんが
PY-E631Wなら多分それだと皮がしっかりしすぎるかもしれません

パンはすぐは切らずきちんと冷めてから食べた方が味がなじんでおいしいです

書込番号:17497873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/09 20:38(1年以上前)

私の場合、ケースのまま冷やすとしわくちゃになるので
出来るだけ出来上がり後素早く取り出して、面積が広い方を下にして網状の物の上に置くのを勧めます。
(高さが低い場合は下を下に、高さが高い場合は側面を下にして置きます)

書込番号:17497959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 20:39(1年以上前)

 My memo 様
 
 早速のご教示有難うございます。やはりしっかり冷ましてから切るのが正攻法なのですね。
先輩方は皆さんそうなさっておられる様ですね、参考になりました、有難うございました。
                               吉野清流

書込番号:17497965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 21:09(1年以上前)

  ぼーーん様

  ご丁寧に再度のご指南有難うございます。とても適切なご助言と受け止めさせて頂きました。
 有難うございます。丁度今、冷まし中のパンがありますので早速実行させて頂きます。
                              吉野清流

書込番号:17498085

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/09 22:41(1年以上前)

ごめんなさい
水分が中心から出てるのでケースに入れっぱなしで冷まそうとすると
ペチャつきます、ぼーーんさんのいうとおりです

だからHBは仕上がってから保温を1時間自動でされる訳ですね

書込番号:17498498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 23:50(1年以上前)

my memo 様
 
 ご親切に何度もご丁寧なご指導を有難うございます。先輩の皆様からのご助言はとても参考になります。この次、更にその次と上手に対処できるようにして行きたいと思います。楽しみです。有難うございます。
                                         吉野清流

書込番号:17498792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 15:03(1年以上前)

 先輩方(ぼーん様、My memo様)ご親切なご助言有難うございました。現在は一晩冷ました上に、教えて頂いたホームべーカリースライサーを購入致しまして、綺麗に切れるようになりました。お陰様です、本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 吉野清流

書込番号:17536459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E631W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E631W [ホワイト]
ツインバード

PY-E631W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月22日

PY-E631W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング