『6インチで2万円台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション

Trywin Smart DTN-6500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション


「Trywin Smart DTN-6500」のクチコミ掲示板に
Trywin Smart DTN-6500を新規書き込みTrywin Smart DTN-6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

6インチで2万円台

2011/08/17 13:17(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Smart DTN-6500

クチコミ投稿数:8892件

6インチでワンセグ内蔵で2万円台というのは安いですね。今日のジャパネットのテレビショッピングを見て初めて知ったのですが…ちなみにジャパネットでは29,800円で販売していました。

書込番号:13384648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 09:57(1年以上前)

コメリでも\29,800で売っていました。ここの最安値には及ばないものの、ホームセンターとしては頑張っていると思います。発売日の2週間ほど前から売っていました。
性能は値段相応だと思うのですが、ナビ未体験者でして、いかほどの物か解りません。どなたかアドバイスを頂ければ有りがたいです。

書込番号:13387966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/08/18 10:33(1年以上前)

メーカー違いですが、オートバックスのネットショップでは7インチのワンセグナビが29,800円です。

http://www.autobacs.com/shop/g/g4560230162597/

書込番号:13388050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/08/18 12:40(1年以上前)

ジープ改さん、ケムシトリー@麿ッコさん、コメントありがとうございます。あまり有名なメーカーとは言えませんが、6インチで29,800円というのは驚きました。発売当初からこの価格だと最終的に19,800円になるのも近そうですね。

書込番号:13388439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/08/18 15:10(1年以上前)

この商品、 テレビ通販で オリジナルとして売られているものと
同じなのでしょうかね。
 前のバージョンからグレードが上がったようなので気になっていました。
出始めから送料無料2000円引きでの販売。 その時点では価格コムは32000円位だったので
あとはここの口コミが待ち遠しいですね。

書込番号:13388839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/08/18 15:12(1年以上前)

kamakuraiikuniさん、でも今日のケーヨーデイツのチラシに載ってたんですよ。価格はやはり29,800円でした。早くレビューが見たい商品です。

書込番号:13388848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/08/20 12:48(1年以上前)

ケーズデンキのwebショップで¥27,800-でした。

書込番号:13396178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/08/24 11:17(1年以上前)

レビュー者が2人出ましたね。以外と評価が低いのが残念です。

書込番号:13412346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解方法 0 2024/07/17 20:50:54
トライウィンサポートセンターって? 10 2013/11/17 14:15:46
購入しました 1 2013/10/19 22:30:04
内部バッテリーが充電出来ない 5 2013/03/05 16:35:36
二度目の交換 0 2012/12/01 23:48:27
不具合改善情報 0 2011/10/26 2:24:51
6インチで2万円台 7 2011/08/24 11:17:04

「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Trywin Smart DTN-6500
トライウイン

Trywin Smart DTN-6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

Trywin Smart DTN-6500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング