『オープンカーが欲しいです』のクチコミ掲示板

1シリーズ カブリオレ

<
>
BMW 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル 新車画像
  • 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア バーミリオン・レッド1 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア バーミリオン・レッド2 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア バーミリオン・レッド3 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア バーミリオン・レッド4 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア マラケシュ・ブラウン1 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア マラケシュ・ブラウン2 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • エクステリア アルピン・ホワイト - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア1 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア2 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア3 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア4 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア5 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
  • インテリア6 - 1シリーズ カブリオレ 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ カブリオレ

『オープンカーが欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ カブリオレ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ カブリオレ(モデル指定なし) 9件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズ カブリオレを新規書き込み1シリーズ カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オープンカーが欲しいです

2013/01/23 15:38(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ カブリオレ

クチコミ投稿数:2件

噂でこの車にはゴルフのキャディバッグが
積み込めるという話を聞きました

どなたか情報をください
お願いします

書込番号:15659800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/01/23 22:13(1年以上前)

カーセンサーに出ている中古車の写真を見ると、金属屋根の折り畳みじゃないからトランクスペースもそこそこある。
バッグ2個ぐらい詰めそうです。
オープンだと後部座席が荷物置きに使えるのだが。

書込番号:15661425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/24 14:08(1年以上前)

トランクスルー機構もないし、横幅も狭いのでドライバー抜かないと入りませんよ。
ま、抜いたドライバーを助手席や後部座席に置けるば問題ありません。

ちなみにE36coupeはトランクスルーも出来るし、トランクに真横余裕でもトランクに入りますよ(^_^)V

書込番号:15663951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/01/24 14:27(1年以上前)

1シリーズとZ1と混同してません?
4人乗りと2人乗りという違いもある。
トランクとの仕切りも抜けるので長物も積める、ユーチューブで見れますね。

書込番号:15663993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/25 02:46(1年以上前)

私てすか??
混同はしてないですよ。
後部座席全面を倒すようなトランクスルー機構は、安全性(ポップアップロールバー)確保のため採用されていません。
センター部だけスルー機構ありますけど、ゴルフバッグを突っ込むにはギリギリだしメリットはない。
積むならドライバー抜いて真横に入れる。ドライバーの長さやバッグのタイプによってはそのまま積めるかもしれませんが。
二名乗車なら2セットは色々工夫すれば必ず積めますよ。

書込番号:15667026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/25 14:27(1年以上前)

神戸みなと様
サントリーニ様

こんな質問のために一生懸命に答えて頂きありがとうございます。

ドライバーを抜く的な感じは想像していました。
あと、二個詰めるというのは想像していませんでした。

実物を見る機会が今までなかったのですが
なんとなく想像は出来ました。
ユーチューブでも探して見てみたいと思います。

まだ急いでいないのでゆっくり検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15668451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ カブリオレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴルフカブリオレGTI 2 2013/02/11 15:35:07
オープンカーが欲しいです 5 2013/01/25 14:27:07

「BMW > 1シリーズ カブリオレ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ カブリオレ
BMW

1シリーズ カブリオレ

新車価格:434〜459万円

中古車価格:55〜200万円

1シリーズ カブリオレをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズカブリオレの中古車 (14物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング