『280GBしか認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2.5TB キャッシュ:64MB WD25EZRX [2.5TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]の価格比較
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のレビュー
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のクチコミ
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]の画像・動画
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のオークション

WD25EZRX [2.5TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日

  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]の価格比較
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のレビュー
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のクチコミ
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]の画像・動画
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD25EZRX [2.5TB SATA600]のオークション

『280GBしか認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD25EZRX [2.5TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD25EZRX [2.5TB SATA600]を新規書き込みWD25EZRX [2.5TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

280GBしか認識しません

2012/02/29 17:58(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD25EZRX [2.5TB SATA600]

クチコミ投稿数:3件

データ用に購入しましたが、280GBしか認識しなくて困っています。

PCは以下のとおりです

*******************************************
HP Pavilion Desktop PC m9580jp
OS : Windows Vista sp1 (32bit)
CPU : intel Core2 Quad プロセッサ Q9650
メモリ : 4GB (2GB ×2)
HDD1 : 640GB

チップセット : intel G33 Expressチップセット
*******************************************

データ保存用ドライブとして使いたいです。
接続はSATAで接続して、GPTフォーマットで初期化しました。

しかし、「コンピュータの管理」からディスク管理を見ますと、280.64GBしか認識してくれません。

Western Digital Data LifeGuard Tool で見ると、Capacityの項目で2500GBと出ています。

よろしくおねがいします。

書込番号:14220432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 18:31(1年以上前)

ラピッド・ストレージ・テクノロジーは最新版でしょうか?
本体付属のものは不具合で280GBで認識されることが某2chで報告されています

書込番号:14220553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/29 18:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050375/SortID=14212368/

こちらのリンク先からSATAのドライバを落としてインストールして下さい。

書込番号:14220555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 19:01(1年以上前)

荒野の虎さん、甜さん、ありがとうございました。

ラピッド・ストレージ・テクノロジーを最新のものに更新したら、2.3TBで認識しました。

あいがとうございました。

書込番号:14220661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 14:13(1年以上前)

大変遅れましたが、ありがとうございました。

書込番号:15159999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD25EZRX [2.5TB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD25EZRX [2.5TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD25EZRX [2.5TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 1日

WD25EZRX [2.5TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング