5シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 883〜994 万円 2024年2月7日発売
中古車価格: 45〜832 万円 (253物件) 5シリーズ ツーリングの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 5シリーズ ツーリング 2024年モデル | 8件 | |
| 5シリーズ ツーリング 2017年モデル | 88件 | |
| 5シリーズ ツーリング 2010年モデル | 27件 | |
| 5シリーズ ツーリング 2004年モデル | 0件 | |
| 5シリーズ ツーリング 1997年モデル | 0件 | |
| 5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) | 130件 |
自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング
モデルチェンジ前の値引きに、ビックリしました。523bツーリングですが、137万値引き。在庫セールですから、色、オプションは選べませんが。もしかして、国産もモデルチェンジ前には、このような大幅な値引きがあるのでしょうか。
9月25日までらしいですが、新型にこだわらなければ、お得感ありです。金利も安いですし。
外車に乗られている方には、常識なのかも知れませんが、外車購入初めてなもので、ビックリしました。
書込番号:20225764 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
12月や1月だともっと行くカモよ。
需給バランスに即応しやすい日本車はそんなに引けない。
在庫リスクや為替リスクも含んだマージンタップリの輸入車ならでは。
5なら、もっと行くよ。
言い換えれば、下取りが安いっちゅうコト。
なお、某スーパースポーツ正規車で 12月に在庫残っていればもっと引いてくれるスジもある。変な色だったりするが。在庫しないようなクルマでもキャンセル車は買い得。コッチも変な色だったり内装だったりする事が多いけどね。
書込番号:20225866 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イヤーモデルで結構価格変動してますので国産車じゃあり得ないみたいです。それとショールーム展示車だと大幅値引きはあるって当時PCで担当さんが言ってました。もしかしたらそういう類のクルマかもしれませんね。でも凄い値引き!
>もしかして、国産もモデルチェンジ前には、このような大幅な値引きがあるのでしょうか。
最近は生産調整が上手くいっているみたいでそういう事は無いみたいです。AE86(今のハチロクじゃないほう)を新車で買った時には大幅値引きがありました。
書込番号:20225904
5点
外車は基本見込み発注でディーラー在庫になるので、儲けを削ってでも在庫は売り切りたいのでしょう
単価の高い7とかなら200近い時も有ると聞いた事があります。
書込番号:20225944
4点
>このような大幅な値引きがあるのでしょうか。
量販外車は見込発注した在庫車を購入することが多いのですが、MC前でさばきたい時は500万以上の車なら三桁値引きは多々あります。
523、良い車を買いましたね!5シリはBMWの真骨頂車と私は思っています。良きBMWライフを ^ ^
書込番号:20225983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早々のご返信、ありがとうございます。
そうですか、1月や12月であれば、もっと値引きするんですね。凄いですね。
私が訪ねたディーラーでは、135万以上の値引きは、見積書に書けないとのけとで、頭金の金額で、調整させて下さいと言っていました。今現在、おそらく全国だと思いますが、20台ぐらい、523dのツーリングはあるみたいですが。色は、白、黒、シルバー、内装は全て黒のようです。サンルーフはありません。
書込番号:20226000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさん
ありがとうございます。
BMWというか、ヨーロッパ車は初めてです。
ディーゼルの為、燃料費もそれほど気にならず、存分に楽しめそうです。
書込番号:20226034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Furlanさん
もう契約されました?
今の5のディーゼル在庫ならまだまだ普通に引ける所もあります。
書込番号:20226119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
eikoocbさん
ご返信ありがとうございます。
そうですか。
早まりました。
衝動的な買い物はよくありませんね。
内装の色が、黒は余り好きではなくて、黒や白の外装色も。
在庫の中から選んだのは、残り1台だった、インペリアルブルーで、内装がオイスターでサンルーフ付き。サンルーフには興味は無かったのですが、付きしか無いとの事で。
商談時間を1日しか頂けなかったので、決めてしまいました。
書込番号:20226215 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
びっくり値引きですね!いい買い物をされたようで、なによりです。
今月と言うことは、9月が決算月のヤナセでしょうか?
書込番号:20226452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
けんてぃ さん
埼玉県川口市に本社がある、セントラルです。フルモデルチェンジ前の車両になりますから、在庫を抱えているディーラーやショップでは、似たような状況ではないかと思います。
書込番号:20226504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安く買えて良かったですよね。
値引きはやはりチェンジ前の在庫だからと最近他社に負けじと頑張ってるからですね。
下取りの時は、安くなるのでそこは我慢して下さい。
書込番号:20226810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーが100万円値引きとかいているのですから、137それぐらいは、普通の値引きでしょう!以前もそれぐらいは、値引きありましたから、大盤振る舞いのディーラーなら、またまだ、行きます!200近くいって欲しいですね!
新車のような中古車もかなり安くなっていますから、それ狙いは、さらにお買い得です。
書込番号:20232574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5シリーズに100万円の特別サポート!
http://www.bmw.co.jp/ja/campaign/2016/3q_specialsupport.html
137じゃ〜!ものたりないですね。
書込番号:20233123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/28 19:05:01 | |
| 1 | 2022/01/16 22:22:40 | |
| 3 | 2021/05/04 5:38:18 | |
| 15 | 2019/09/04 0:16:02 | |
| 11 | 2024/11/19 10:29:32 | |
| 4 | 2018/12/13 22:29:54 | |
| 7 | 2018/05/06 15:08:00 | |
| 9 | 2017/11/29 0:56:58 | |
| 14 | 2016/09/24 13:51:48 | |
| 1 | 2015/12/08 22:20:32 |
5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/253物件)
-
- 支払総額
- 670.8万円
- 車両価格
- 637.0万円
- 諸費用
- 33.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
5シリーズ 523dツーリング Mスポーツ パノラマルーフ 純正ナビゲーション TV CD/DVD パワーバックドア 純正18インチアルミホイール
- 支払総額
- 155.5万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 755.7万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 27.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 283.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 67.5万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
44〜861万円
-
65〜974万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
29〜864万円
-
48〜715万円
-
29〜1073万円
-
131〜757万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















