『3機種を迷っています。いくつか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

洗乾 白い約束 NW-D8MX の後に発売された製品洗乾 白い約束 NW-D8MXと洗乾 白い約束 NW-D8PXを比較する

洗乾 白い約束 NW-D8PX

洗乾 白い約束 NW-D8PX

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8MX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

『3機種を迷っています。いくつか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8MX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8MXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX

スレ主 こけっ2さん
クチコミ投稿数:40件

現在使用しているのが、東芝の初期のドラム型。
一応動いているのですが、市販の洗浄剤を利用したら、汚れが大量に出てきて、何度もすすぎ(標準モードの繰り返し)をしているのですが、一向に汚れが減りません・・・。
メーカーの洗剤を試している最中ですが、そろそろ購入してから8年になるし、ドラム式のタオルと服の痛みに辟易しているので、そろそろ買い換えようと思っています。

商品を探していたら、タイミングが悪いらしく、型落ちの安いものはもう品切れ。
5万くらいなら買ってもいいという夫の条件にかなうものは無く。。

もう少し安くなったら買う予定なのです。

〜条件としては〜
音が静か。
服の痛みが少ない。
メンテナンスが楽。
カビ対策が簡単。

というのが条件で、この3機種が候補になっています。

小さい子がいるので、泥汚れが多く、タオル類の洗濯も多いです。
乾燥機能はほとんど使いません。

こちらか、ビートウォッシュ8pvか、,パナの5Hが候補です。
パナの方がフィルターの手入れが簡単そうで、洗濯の方法が、痛みが少なそうなのですが、
こちらのほぐし機能に強く魅力を感じています。
その他、値段と、脱臭機能があるという点で、こちらの機種を1番に考えているのですが、口コミ等が他の機種に比べて少ないのもあり、若干不安があります。

いくつか気になるところを教えていただけますでしょうか?

●日立の物は、糸くずがよく問題視されていますが、市販の浮くやつなんかも使えばマシでしょうか?
●こちらの機種は水の使用量が多いですが、ビートウォッシュで、生地の痛みを減らすために水量を多くしたら、変わらないのではないのかと思うのですが・・。
実際にこちらの機種を利用されていて、水量が多くて、問題だ!という印象はありますでしょうか?
●糸くずフィルターは、やはりパナと比べて手入れしにくいのでしょうか?

その他、こちらを利用されて、長・短感じられるところがありましたら、教えてください。




書込番号:14940682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/16 09:29(1年以上前)

乾燥機能が無い7EYを使用してますが日立機は
BW系とNW系ではBW系の方が使用水量が少なく
静音性もBW系の方が上だったと思います。
只、使用水量が少ないという事はその分汚れ落ち
が悪いとも言われてますが水位に関しては手動で
設定する事も可能なのでこの点に関しては問題無い
かもしれません。
問題があるとすれば乾燥容量差かもしれません。
相談項目からすれば日立BWかパナ5Hから選ぶ
のが無難じゃないかと思いますよ。

書込番号:14941318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/08/18 14:48(1年以上前)

・水量が少ないので市販の糸くずとりは思ったほど成果を発揮せず、揉まれる洗濯物に破壊されてしまうこともあります。
・水量の差ですが設定変更による増加分よりはるかに少ないです。本機種もそこそこの節水仕様なので糸くず除去やすすぎ性能アップで設定変更は必要と感じる方もいます。
・糸くずフィルターは袋状なので完璧に掃除しようとすれば手間はかかります。私は指でつまんでとれる分だけ捨てて、細かいところは次回にとれればいいとして放置します。

書込番号:14951053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こけっ2さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/09 06:29(1年以上前)

配線クネクネさん、そういちさん、ありがとうございました。

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

残念ですが、市販のゴミとりは使えないんですね。
ゴミとりは、指でつまんで取る程度でもなんとか使えるようで、安心しました。
時々綺麗に掃除します。

まだまだ高値が続いており、購入できていませんが、
今後、BWかパナかの2機種の価格の動きを見まして、許可が出たら購入したいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:15180304

ナイスクチコミ!1


スレ主 こけっ2さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/09 06:41(1年以上前)

あっ・・表情が哀になっていました・・。

こちらの機種も少々は節水モードですね。
BWも水位を増量したら、こちらとそう変わりませんね。
音もそんなにかわらなければ、こちらの機種でいけそうです。
こちらの機種なら値段もこなれてきたので、もう一息!です。
ありがとうございました!

書込番号:15180322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8MX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

洗乾 白い約束 NW-D8MXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング