『キーワードで録画出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『キーワードで録画出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

キーワードで録画出来ますか?

2013/07/02 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 Brakerさん
クチコミ投稿数:6件

取説見ても見つけられなかったので質問させて下さい。
昔、CMで[田村正和]と登録すると田村正和出演作品が自動で録画されるレコーダーを見た記憶があります。
同様の機能はこの機種にありますか?
受信済みの番組表からキーワード検索する機能はあるようですが、もっと先の番組も自動で録画出来る機能を探しています。

書込番号:16319319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/07/02 09:49(1年以上前)

LAN接続すれば、PCやスマホで出来ます。

本体のみでしたいのであれば、SONYがいいかと。

書込番号:16319371

ナイスクチコミ!0


GrayStoneさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 09:57(1年以上前)

DIGA系のその辺りの機能は、DIMORA https://dimora.jp/ のサービスとなっています。キーワードによる自動録画は無料だったと思います。

書込番号:16319386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2013/07/02 10:30(1年以上前)

パナの場合、キーワード録画はDIMORAの「登録ワード・自動録画予約」で可能です。
ワード登録すれば、解除するまではずっと自動録画が働きます。
ただDIGAをネットに常時接続・登録する必要があります。
まあ接続は簡単で、設定後は携帯・スマホなどからも録画予約出来るので便利な機能です。

書込番号:16319485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 14:05(1年以上前)

> ただDIGAをネットに常時接続・登録する必要があります。

これが確実性に絡む最大のネックで、その時切れているとアウト。
(「必ず録画予約が為されているかをご確認ください」かの免責へとつながる)

この点ではVIERAリンクの探して毎回★も同じで、「いくら抱き合わせのビジネスモデルを目論むにしても、不確実性でブランドの評判を落とすくらいなら、DIGA本体に入れればパナの格が上がるのに・・・」と思います。。。

書込番号:16320066

ナイスクチコミ!2


スレ主 Brakerさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 15:36(1年以上前)

たくさんのレスを頂きまして、ありがとうございます。
ネットに常時接続環境が必要とのことで、ちょうど自宅のネットをスマホによるテザリングに切り替える検討をしていたものですから悩みの渦に入ってしまいました。
しかし新しい環境を構築する楽しみもありますから、色々悩んでみようと思います。
教えて頂きまして、ありがとうございました。

書込番号:16320288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/02 18:30(1年以上前)

新型の*50では本体でキーワード録画ができるようになっていますね。
ただし、ソニーなどに比べてかなり低機能です(^^;)

書込番号:16320770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 19:44(1年以上前)

お客様相談室に具体的にこれなら受けるというキーワード録画仕様の提案までしたのに、赤字の外部委託でその声が届かなかったのでしょうかね。(涙

書込番号:16321040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2013/07/02 20:55(1年以上前)

田村正和のCMは、ソニーの『スゴ録』ですね。

>同様の機能はこの機種にありますか?

その機能を重要視しての機種選択なら、「おまかせ・まる録」機能を継承しているソニーレコーダのほうが無難でしょうね。

既に、このBZT810を持っているというなら、dimoraを活用するしかないと思います。

書込番号:16321339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/02 23:16(1年以上前)

シャープなかなかいいっすよ。


「番組表や録画リストのタイトル、番組情報からキーワードをコピーして登録すれば、条件に合う番組をレコーダーが自動で録画します※。」
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdw515_feature.html#title04

書込番号:16322160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/07/03 16:12(1年以上前)

Brakerさん、

ふつうは、キーワード録画を希望する人は、パナ機じゃなくてソニーを選ぶのですが、なぜわざわざキーワード録画がる得意なパナ機なのでしょうか?(インターネット予約は面倒だと思うのですが。)

素直に、ソニーを選ばない理由に興味があります。

書込番号:16324458

ナイスクチコミ!0


スレ主 Brakerさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/04 09:02(1年以上前)

はらっぱ1さん

この機種は購入して一年半使用してます。
最近になってキーワード録画に興味が起きたので質問させて頂きました。

というわけで、キーワード録画を希望してbzt810を選んだわけではありせん。
すでに発売から二年近くたつ機種でもあり、もちろんわざわざ選んだりはしません。

書込番号:16327325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/07/04 21:05(1年以上前)

Brakerさん、

了解しました。失礼しました。
購入時に、すでにキーワード検索が不得意だと納得されていたということですネ。

書込番号:16329465

ナイスクチコミ!0


スレ主 Brakerさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/05 00:05(1年以上前)

最近になってキーワード録画に興味が起きたので、と書いてるじゃないですか。
それなのに購入時にキーワード検索が不得意であることを納得していたなんて、そんなわけないでしょ?

書込番号:16330375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/07/05 07:06(1年以上前)

パナソニックの最新機種では「おまかせ録画」機能で自動録画できるとのことですので、わたしの場合は買い換え時には、あらためてパナソニック機の自動録画機能をよく調べようと思っています。

Dimoraで十分ではありますが。

書込番号:16330973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング