『もうそろそろ新型が出るのでしようかね?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『もうそろそろ新型が出るのでしようかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ新型が出るのでしようかね?

2012/01/29 15:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

普通だと一月に新型が発表されますが今年はまだなんでしょうかね?

新型のスペックがわかった時点で買おうかと考えているのですがね!

今使っているレコーダーはダブルチューナーですが二番組同時録画する場合、片方はDRモードになるのでこの機種がいいかなと狙っています。

基本的に使い方としては見ては消すタイプなのでハードディスクのサイズでいいので後は新型の新機能が分かれはどちらを購入するか判断できるのですが。

まさか冬の新型モデルは見送りということはないですよね!

書込番号:14082757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/29 15:30(1年以上前)

…タイの洪水のおかげで、2、3ヶ月遅れると言う噂が流れておりますけど…(-.-;)真偽の程は定かではありません…(-o-;)

書込番号:14082781

ナイスクチコミ!0


金時芋さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/29 23:10(1年以上前)

今月のエディオングループの特売チラシだと、
「在庫限り」になってましたけど、どうなんでしょうかね?

書込番号:14084820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2012/01/30 01:38(1年以上前)

Panasonicは年に2度新モデルを出していますね。(2月と9月)

これくらいのペースで出すとなると新製品発売開始と同時、
もしくはそれより前に次のモデルの製造なんかも考えないと間に合いません。

Panasonicは予め台数を決めて生産するのでBZT710,BZT510などは
すでに生産終了しているはずです。

御存知の通り、タイ洪水でHDDの製造ストップ、価格上昇したので影響ゼロではないと
思いますが、大手家電メーカーなどは私達ユーザーに比べ影響は少ないと思いますよ。

早ければ来週あたりにはなんらかの動きがあるのではないでしょうか?


書込番号:14085372

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2012/01/30 08:27(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

とりあえず新型がもうすぐ出ることを期待します。まあこの機種の機能でも問題ないのですがここまでくると念のために新型のスペックを見てから旧型を買う方が後悔しないかと思います。

今のレコーダーの使い方が録画したらまずブルーレイに移動して常にハードディスクはからにして使っています。なのでブルーレイに移動する時にDRからHEにモード変換する時は一倍速でやるしかないことが唯一今のレコーダーで不便に感じて点なのでひとランク下でもいいのですがちょっと足せば三番組同時録画の方がいいなと思うとどうせなら新型のスペックを見てから決めたいと思っています。

書込番号:14085792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/02/01 10:56(1年以上前)

先日アキバのヨドバシカメラでメーカー派遣の店員さんに確認したところ、二月中旬には新型発表だそうです。
真意のほどはわかりませんが…

書込番号:14094389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/01 14:43(1年以上前)

発表前に店側(大型店)がなんらかの情報をつかんでる場合ってよくある話ですし、それがメーカー派遣の店員さんの話なら信憑性は高いんじゃないでしょうか。

書込番号:14095091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/01 16:19(1年以上前)

ここまで来ると何が「売り」になる新型なのでしょうね。
メーカーも商品企画がたいへんですね。HDD対応すると高額大容量型の魅力も薄れますし。
高画質、高音質も行くとこまで行ってしまってますし。
殻付きの初代ブルーレイディスクが再生・ムーブできるタイプを出してほしいです。
最後の互換機であるBW800がいつまでも、手放せないないので困っています。

書込番号:14095323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 アオパンツ 

2012/02/02 20:57(1年以上前)

先日、京セラドームのYAMADA蚤の市で訪ねたところ2月に新モデルと言っていました。
詳しくはわかりませんでしたが、リモコンが全てタッチパッドになると聞きました、、。リモコン、、移行して行くのか、、、。

書込番号:14100132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/02 21:05(1年以上前)

>リモコンが全てタッチパッドになると聞きました、、。

リモコンが秋モデルとほとんど同じ仕様なら有難くないなあ。

書込番号:14100166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/02 21:18(1年以上前)

新型発表で安くなるのかな?

書込番号:14100216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥57,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング