『YHT-S401(B)』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

YHT-S401(B)

2012/06/06 07:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

スレ主 K・KAKIさん
クチコミ投稿数:13件

YHT-S401(B) を購入しました。各連動はうまくいっているんですが、稀に音が出ない事があります。電源をOFFにして再起動すると音声は出ます。これは不良の対象なのでしょうか?

書込番号:14646544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/06 08:04(1年以上前)

リンクでの連動だけ起こる現象で、手動で操作した際は起こらないのでしょうか?
リンクの不具合なら接続した側の機器やHDMIケーブルの不具合の可能性もありますね。

一度初期化してみるのも効果あるかもしれません。

書込番号:14646598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K・KAKIさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/06 08:20(1年以上前)

今のところ不具合が出た時に手動で操作した事ないのでハッキリ回答はできませんが、一度初期化を試してみようと思います。

書込番号:14646642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/06 08:29(1年以上前)

初期化して直らないならHDMIケーブルの可能性が高いです。
安価なものを使用していませんか?
HDMIケーブルはそれなりのものを使わないとトラブルが多いです。

書込番号:14646668

ナイスクチコミ!2


スレ主 K・KAKIさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/06 09:04(1年以上前)

初期化して改善しないならHDMIケーブル購入してみます。普及している一般的なHDMIケーブルを使用しているんですが、いいヤツじゃないとダメなのかもしれませんね。

書込番号:14646744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/13 00:06(1年以上前)

でっ?  原因は何処にあったのかな?

書込番号:14674406

ナイスクチコミ!3


スレ主 K・KAKIさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/14 12:29(1年以上前)

HDMIケーブルを買い直しました。少しいいと思うものに。買い直してから音が出なくなる事象は起きてないので原因はそこだったのかなと。

書込番号:14679398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング