『センタースピーカーの選択』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S351(B) [ブラック]

2.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S351(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S351(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S351(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S351(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S351(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S351(B) [ブラック]のオークション

YHT-S351(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S351(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S351(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S351(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S351(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S351(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S351(B) [ブラック]のオークション

『センタースピーカーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S351(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S351(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S351(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカーの選択

2012/12/25 22:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S351(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:15件


YHT-S351のセンターとして、NS-C705かNS-C310のどちらを選択するか検討しています。
当方、知識に乏しく、皆様のクチコミを拝見していると、センターにNS-C705以外を選択している方が多いような気がしています。
初めてシアタースピーカーを組むため、散々悩んだ挙句、シンプルなYHT-S351に行きつきましたが、3.1chで構成する場合、どちらがボーカルやセリフをくっきりと聴くことができるのでしょうか。BRやiphoneでの映画、音楽鑑賞が主体で、YAMAHAでの構成のみを希望しています。
聴き比べれば良いとのご意見が多くなると思いますが、実際に上記を組んでいる方がいらしたらご教授願います。

書込番号:15529705

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/26 06:32(1年以上前)

スピーカーの品質としてはC310が上になるように思います、音質を取るかC705でのバランスを重視するかの選択となるでしょう。

書込番号:15530875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/26 07:30(1年以上前)

口耳の学 様
早速のご教示ありがとうございます。
ちなみに、今後の話として、セットのフロントスピーカーも今ひとつ口コミがよくないような評価ですが、301に合わせて良さそうなフロントスピーカーはどんなものでしょうか。私感で結構ですのでご教授願います。

書込番号:15530966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/26 07:33(1年以上前)

すみません。
310でした。よろしくお願いします。

書込番号:15530973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/26 12:15(1年以上前)

C310に合わせるなら、同じシリーズのF310やM310でしょうね。

書込番号:15531603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/26 20:07(1年以上前)

口耳の学 様

 色々とご教授いただきましてありがとうございます。
 ご質問させていただいている間にも、本サイトやその他のサイトにて様々な悩みが出てきまして・・・。
 これを最後にお聞かせいただければと思います。
 どうしてもYHT-S351に付属されるフロントスピーカーが引っかかりまして、最終的にはフロントスピーカーを変更することも考え、先に、センターを検討した結果、NS-C500が候補として挙がってきました。
 すぐには付属フロントを変えることを考えておらず(スペース等の関係から。)、先に、本製品の純正フロントスピーカーとセットでセンターをNS-C500で組み、しばらくは、この組み合わせになるかと思いますが不具合などありますでしょうか。
 バランス等の関係もあるかと思いますが、本製品とNS-C500(将来は、NS-B500との3.1Ch構成)との組み合わせはどんなものでしょうか。
 質問すらも定まらず、様々なご質問を投げかけて申し訳ありませんが、ご教授をお願いいたします。

書込番号:15533042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/27 06:46(1年以上前)

不具合は特にないでしょう、NS-B500導入でのバランスは問題ないです。
アンプとの釣り合いは取り付けてみないとどうなるか不明です、まぁその頃にはオーディオ沼にはまり始めてアンプにも手を付けそうですが。

書込番号:15534723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/27 07:21(1年以上前)

口耳の学 様

どうしようもない質問に度々御回答頂きありがとうございました。購入前から既に「沼」にはまってしまいました。自分なりに試行錯誤しながら自分に合うものを追求していきたいと思います。もう少し知識レベルを上げて、迷ったときにはまたご教授をお願いします。ありがとうございました。

書込番号:15534766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S351(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S351(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S351(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング