『SC-M37と比較試聴した方いませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-A55SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のオークション

『SC-M37と比較試聴した方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A55SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-A55SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-M37と比較試聴した方いませんか

2011/10/02 20:43(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A55SG [単品]

クチコミ投稿数:224件

SC-M37を使っていて、音色を気に入っています。
SC-A55SGは値段が約倍ですが、SC-M37と比べると音質向上は期待できますでしょうか?

書込番号:13575224

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/10/03 09:22(1年以上前)

こんにちは。

>SC-M37と比べると音質向上は期待できますでしょうか?

できます。SC-M37はやはりミニコンポグレードですからね。

書込番号:13577353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/03 20:45(1年以上前)

こんばんは

なのをもって音質向上かは人それぞれですね。

SC-M37はたしかにミニコンポ用ですけど、それをいうなら、SC-A55SGもホームシアターのサラウンドスピーカーグレードです。
用途が違うので、音の方向性もまったく違います。

AVアンプのサラウンドスピーカーとしてなら、音質アップするけど、音だしの傾向として、音の解明度はかなり低いです、かわりに、音の厚みがあります。
これは、映画などの効果音の、迫力はでますが、かわりに、音楽によって聞きにくくなります。
言いたいのは、プリメインアンプで音楽聞くのに、全く適してないスピーカーですね。チューニングのせいか、聞き取りにくいもやのかかった音がでてました。

書込番号:13579371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SC-A55SG [単品]のオーナーSC-A55SG [単品]の満足度5

2011/10/04 09:09(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私はこの機種をフロントとして使用しています。
音楽も聞きますが、良く聞こえます。

同メーカーの場合はスピーカーは購入金額が高い程良いと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13581323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2011/10/04 19:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

少しご意見が分かれているようですね

自分で試してます

書込番号:13582961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2011/10/04 19:55(1年以上前)

× 自分で試してます
○ 自分で試してみます

書込番号:13582967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A55SG [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A55SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-A55SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SC-A55SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング