『SDカードへの動画の保存&ナビでの再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『SDカードへの動画の保存&ナビでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの動画の保存&ナビでの再生

2012/07/09 21:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:33件

SDカード内

またまた教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

SDカードへ動画を保存しナビで観たいのですが成功しません。
当方はCraving Explorerで色んな物をDLするのですが、ナビで再生する場合
何を選び保存したら良いのでしょうか?

また、SDカード内のどこに保存したら良いのでしょうか?上記の写真はナビで使用している
SDカードの詳細です。

SDカードへの保存からナビ再生までの道のりを教えて頂きたいと思っております。
口コミ掲示板を見せて頂き自分なりにSDカード保存〜再生までやってみましたが
ダメでした。ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:14785947

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/09 21:58(1年以上前)

この機種は使っていませんが iPod touch > MP4ワイド でダメですか?(私の727DTはこれでOKです)。

書込番号:14786090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/07/09 22:16(1年以上前)

北に住んでいますさん。
早速の情報ありがとうございます。
android > MP4ワイド480×270で行いましたがダメでした。
Craving Explorerの動画保存選択でiPod touchと言うのがなくandroid > MP4ワイドは
あります。

書込番号:14786211

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/09 22:19(1年以上前)

>Craving Explorerで色んな物をDLするのですが

10月から違法です。

書込番号:14786238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/09 22:35(1年以上前)

>Craving Explorerの動画保存選択でiPod touchと言うのがなくandroid > MP4ワイドはあります。

ツール > Craving Explorerオプション > 保存/変換メニュー > iPod touch にチェックで出てくると思います。

書込番号:14786346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/07/09 22:57(1年以上前)

北に住んでいますさん
ツール> Craving Explorerオプション> 保存/変換メニュー> iPod touchにチェックで出てきました。チェック後、iPod touch > MP4ワイドで保存後ナビ再生が出来ました。
無知でご迷惑をおかけ致しました。ありがとうございました。

書込番号:14786508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/07/09 23:01(1年以上前)

CBA-CT9Aさん。
今年10月からですか?わかりました。情報ありがとうございます。

書込番号:14786528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング