『“α65”発売日決定のお知らせ』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『“α65”発売日決定のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

“α65”発売日決定のお知らせ

2011/12/08 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:2969件

2012年1月27日発売の公式アナウンスがありました。
年が明けてしまいますが、進展があったことは素直に嬉しいと思っています。

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20111208_2.html

書込番号:13865643

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/08 14:30(1年以上前)

とりあえず良かったですね。

書込番号:13865657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/12/08 20:32(1年以上前)

あとは新型レンズの発表も欲しい所だ…

書込番号:13867010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2011/12/08 21:41(1年以上前)

デグニードルさん、レス有難うございます。

どんなレンズをお望みですか?
(私は“はじめてレンズ”でチョイ長目のマクロがデテホシイ)

書込番号:13867375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/12/09 12:12(1年以上前)

ふむ。
はじめてレンズで攻めるなら、とりあえず20mmF2.8をはじめてレンズクオリティでリニューアルして欲しいかな、と。
DTでもえーけど2000万画素オーバー対応でお願いします。(ん?)

あと、70-200F4G OSS SSM防塵防滴仕様(オイ)とか14mmF2Zとか欲しくね?

200マクロの進む君とかも欲しいかなぁ。

噂で流れてる50F1.4Zも、はよ正式発表あるとええね。
16-105II 簡易防滴版とか、16-80II ZA SSM 防塵防滴版なんかも有ると77/65用に嬉しいかなぁ。



それとやっぱり、AFできる第二のSTFを・・・。(マテ)

書込番号:13869521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/03 21:29(1年以上前)

やっとソニーくんも販売するのね
洪水とかいろいろあったんだもん 大変だったのよね〜

書込番号:13975421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2012/01/04 08:01(1年以上前)

正直なところ、もう少し時間がかかると思っていました。
調整に当たった担当者の皆さんには頭が下がる思いです。

書込番号:13976954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件

2012/01/24 10:31(1年以上前)

お!今日11:00から先行予約開始ですね。
ソニストからメールが届きました。

書込番号:14061660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング