『バックで迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『バックで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バックで迷っています

2012/03/18 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:22件

先日初めての一眼でα65を購入し、バックを何にしようか迷っています。
できるだけコンパクトにして持ち歩きたいため、標準レンズのみを装着した状態で収納できるものを探しています。(望遠レンズは、別の容器で携帯)
純正のソフトキャリングケース「LCS-AMB」を検討していますが、値段面から「マウンテンスミス カメラバック ビーコンII-S ブラック MS-81015」も気になります。
しかし、このバックにα65が入るのかわからず困っています。
製品についての質問ではありませんが、関連商品だったので質問させてもらいました。
ほかにもお勧めのバックがあればお願いします!

書込番号:14309699

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 20:47(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのトップローダーズームや
パスポートスリング、インバース100AWなどはいかがでしょうか。

書込番号:14309759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/18 21:16(1年以上前)

こんばんは
>標準レンズのみを装着した状態で収納できるものを探しています
これなんかどうでしょう(^^

http://kakaku.com/item/K0000227939/

書込番号:14309969

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 22:24(1年以上前)

追加で

ロープロ アドベンチュラTLZ25
http://kakaku.com/item/K0000270421/

ロープロ トップローダーズーム 45AW
http://kakaku.com/item/K0000162980/


書込番号:14310419

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 22:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/19 00:24(1年以上前)

後方を確認した後、シフトレバーを「R」に入れて見て下さい!
迷わずバックします。

書込番号:14311285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/19 06:51(1年以上前)

こんにちは。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat178/0023554027958.html

上記のタムラックのバックは如何でしょうか。

α77とよく似た大きさのα700に、少し大きめの標準レンズでもカメラに装着したまま入れることが出来ます。
少し大きめ標準レンズとは、 SAL1680Zや、DT16−105です。
あと、ツァイスの単焦点も付けたまま入れることが出来ます。

書込番号:14311934

ナイスクチコミ!0


○びさん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/19 22:36(1年以上前)

たくさん入る≒重いと、いうことも念頭に・・もち運びで疲れてしまいます。ロケ時は、あれもこれもと、欲張ってしまいがち、何が目的か、よく考え、絞り込んだ機材に、「ほどよいサイズ」も、ポイントかと・・実際、集中力が長続きしません。経験上・・

書込番号:14315367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/19 23:00(1年以上前)

再び、こんにちは。

○びさんのご意見に賛同で、バックの選択でそのことも考慮して選択しましたが、上記のスレでは、そのことは書けていませんでした。

カメラバックは、クッション材が入っているのである程度、重量がありますが、このくらいの大きさのバックで、408グラムは最軽量では無いですが、軽い方だと思います。
あと、このバックの肩パットは、くの字型になっていて、肩に掛けやすくなっています。

書込番号:14315520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング