『NEX-5N ボディのみ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

NEX-5N ボディのみ

2011/09/22 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

Mapカメラから案内を貰いました。59800円とのことです。

 例の動画でのトラブルが引き金となって、値引率が更に大きくなることを願っています。

書込番号:13535049

ナイスクチコミ!6


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/22 23:23(1年以上前)

投げ売りされたらコンタックスレンズをつけてお遊び用にひとつ買ってもいいかな^^

書込番号:13535296

ナイスクチコミ!3


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/23 10:29(1年以上前)

SLS AMGさん、5Nはいざと言う時にビューファインダーが使えるので、遊びには最適ですね。

 私もNEX-3ながら、色々つけて遊んでおります。

書込番号:13536721

ナイスクチコミ!2


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/23 18:37(1年以上前)

 フジヤカメラでも、NEX-5Nが59800円になりました。

 この調子で、値下げの推進役をお願いします。

書込番号:13538243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/23 18:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281275/SortID=13507120/
上で書いた内容の続報です。
9/25にまた同じポイントアップがあるようです。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/
スマホで購入、シルバーランク以上が対象です。

前回購入した後に書いたら苦情が出たのでw

リンク先の内容をよく読んで自己責任で利用してくださいね。

書込番号:13538338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/23 20:42(1年以上前)

おぎさくだとボディ54,800円ですね。
ダブルレンズで69,800円。
ズームキットで62,800円。

軒並み価格.comの最安より安い。

さあ各店さん、頑張って値下げするんだ!ww

書込番号:13538723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 03:32(1年以上前)

私のように、動画を全くとる予定のない人間にしたら
欲しいカメラの値段がどんどん下がっていくのは嬉しい限りです(笑)

早く手頃な値段になって高感度を試したい...
ダブルレンズキットが、5万台になればポチる予定なので、
お店の方々にはもっと頑張って欲しいものです(笑)

書込番号:13540132

ナイスクチコミ!0


SABIさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 05:51(1年以上前)

スチル・ビデオ半々使用を考えてる為、カチカチノイズ問題で様子見状態ですが、
私は、ダブルレンズで6万台になったら我慢できずポチッてしまいそうです〜

問題あるにしても、やはり魅力的な仕様ですし、カチカチノイズも、揺らさず
上手に撮るためのバロメータとして活用(?)すれば良いかなと…
歩き撮りでもカチカチ鳴らないよう、人間スタビライザーの訓練と考えることで
妥協できるかも。SONYの改善アナウンスと価格下落とどっちが早いかな〜(悩)

書込番号:13540235

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/24 06:35(1年以上前)

 やまちゃん03さん、スマートホンがありYahooのスタークラブ、シルバーなどの等級を持っている人には買い得ですね。
 ただ、全ての人に適用されないのが、欠点ですね。

書込番号:13540305

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/24 06:41(1年以上前)

 フランス特殊部隊さん、荻窪(おぎくぼ)カメラのさくらやですね。
 ボディだけだと、さらに5000円引き、これは安いです。

 この後もチェックします。(笑)

書込番号:13540312

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/24 06:47(1年以上前)

 まるまるやさん、動画を必要としない人には、マイナス分値引きがあれば嬉しいですね。

 NEX-3やNEX5の時、数ヶ月たつと発売当初の価格から30パーセント程下がっています。発売当初から数週間が、一番値下がりが大きいと感じるのではないでしょうか。
 NEX-7の発売後、またNEX-7の価格が下がり始めた頃を、NEX-5Nの購入時期としております。(笑)

 ・・・初期ロットは買わない事にもしておりますので・・・

書込番号:13540325

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/24 06:55(1年以上前)

 SABIさん、フランス特殊部隊さん紹介の荻窪カメラのさくらやだと69800円なので、ぎりぎり購入時期ですね。(笑)

 NEXはかちかちと音ありですが、おとなしく待てば通常より早く安くなるかも知れませんね。

書込番号:13540340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 16:12(1年以上前)

マップカメラのサイトで金曜の深夜、NEX-5Nシルバーボディのみを見つけ即注文しました。
ちなみに価格は中古美品で49,800円でした。ボディのみが欲しかったので大満足です!

書込番号:13542059

ナイスクチコミ!2


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/09/24 21:33(1年以上前)

 びーまこさん、安い価格での購入、おめでとうございます。
 この時期だとほとんど新品同様ですし・・・

購入後、してはいけないことの一つは、ここで価格を見ないことです。お勧めします。(笑)

書込番号:13543148

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング