『オールドレンズにはこのカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『オールドレンズにはこのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

オールドレンズにはこのカメラ

2012/04/04 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

クチコミ投稿数:991件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5
機種不明

NEX-5NとNEX-7を持っています。この2台で1951年製のライカズマロン35ミリF3.5を使ってみましたが、ピント拡大がタッチ(パネル)でできるNEX-5Nの方が使いやすいです。絞り優先にしてあとはピントを合わせたいところにタッチ、マニュアルでピントを合わせたら、シャッターを切るだけ。使いやすいと評判のNEX-7ですが、ことオールドレンズに限っては、NEX-5Nの方が操作しやすく感じました。週末は天気が悪くなかなか撮影にも行けませんが、せっかくよい組み合わせを見つけたので、頑張って出かけたいと思います。

書込番号:14392957

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/04/05 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

CONTAX G Biogon 28mm

Minolta New MD Macro 50mm/F3.5

CONTAX G Biogon 21mm

NEX-7は持ってませんが、NEX-5N+オールドレンズの組合せには非常に満足してます。いいですよねぇ。

書込番号:14393726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5984件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/05 00:46(1年以上前)

こんばんは(^^

タッチ操作で、ピントの拡大ができるんですね〜。
知りませんでした。
便利そうです♪(^^

5Nは純正のレンズを付けた時の操作性が非常に悪いので(^^、OLDレンズ専用で使うのが良さそうですね。
Mモードが使いやすくてお気に入りです(^^

書込番号:14393838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/04/05 11:49(1年以上前)

自分はNEX-5が出たときパスし、NEX-7もまたパスしてNEX-5Nを購入しました。
SONY初物には手を出さないという先人達の教えに従っているだけですが、もし
NEX-7Nが出れば購入しようとも思っています。

ニコンの昔の爪付き単焦点レンズを8本ほど持っているので現在NEX-5Nで楽しんでおり、
そしてオールドレンズが安価なミラーレスデジカメで再復活したことに喜んでいます。

書込番号:14395080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2012/04/06 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

Elmarit28(4th)

Color-Heliar75

私も NEX-5Nはオールドレンズ と言うよりMFレンズに向いていると思います。
ご指摘の通り タッチパネルによるMFポイント選択は非常に便利ですよね。
また、EVFがチルトすることもポイントが高いです。

M/Lマウントレンズは小型で性能もよく とても気に入っております。

書込番号:14401695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング