『今朝とどきました!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (3製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『今朝とどきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝とどきました!

2012/10/03 10:58(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

スレ主 tiwami777さん
クチコミ投稿数:27件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

あさ、出社前にDT16-50 f2.8 SSMが家に届きました。
早速、α65に装着して2,3枚とってみましたが、「あれっ??!」動かない?!
と思うほど、静かでした(~_~;)
後はズームしても「長くならない」…(‥;)のも、意外にいいかも!
買う前はどうでも言いように感じていたのですが、伸び縮みしない分、AFが“超”早くなったように思います。
もうちょっといじっていたかったのですが… 仕事が…
また、外に持ち出して、レポートします(^0_0^)

書込番号:15155054

ナイスクチコミ!1


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/03 11:46(1年以上前)

嬉しくてたまらないようですね♪

できましたら、ご自身の最初のスレに(返信して)お続けください
※新規スレを続けると、他の方の書き込みが直ぐに流れてしまわれます

でも、この続き( ̄∇ ̄)♪楽しみにしてますよ

書込番号:15155166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5 今までにない中国語漢字検索 

2012/10/04 21:46(1年以上前)

おめでとうございます。
静かでいいですよね。
私もこのレンズを購入して、とても気に入っております。

それではレポートお待ちしております。

書込番号:15161540

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiwami777さん
クチコミ投稿数:27件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2012/10/10 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かなり大きくトリミングしましたが、解像度もばっちりです。

他にも色々撮ったのですが、4M以下だと…

わずかにフレアが出ましたが、逆光には強そうです。

サフランが咲いていました。

今日、SAL1650を山に持ち出しました。α65での撮影でしたが、やはり山行にはチト重かったです。太陽を入れて空を撮影してみましたが、逆光には強そうです。わずかに左下にフレアが観られる程度でした。解像度もばっちりでした。30センチまで寄れるのがありがたいです。30mmのマクロを持っていっていたのですが、出番なしでした。
あともう少しましが風景写真も撮ってDレンジオプティマイザーやHDRも試したのですが、4M以上はアップできないので、また今度御報告します。しかし、HDRの機能は止まっている山の写真や風景を撮るにはとても重宝する機能ですね(^0_0^)。DROの方は動くものを撮るときに使えそうですねv(=∩_∩=)。
今は、画素数が上がってますので、4Mといわずもう少し大きなデータもアップできるようにしていただけると手間が省けるのですがネ〜(~_~;)

書込番号:15183611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング