『久しぶりに』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

75mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した中望遠レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥30,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (8製品)


価格帯:¥30,200¥39,600 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18SONY

最安価格(税込):¥30,200 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 9日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

『久しぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

久しぶりに

2013/09/19 23:45(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 
当機種

NEX-7で撮影

この前の日曜に久しぶりに撮影に行きました。
予約した新発売のSEL1670Zで撮影と思ってましたが
初期ロットに外れて叶いませんでした・・
次回の入荷は地元のカメラのキタムラでは不明だそうです(;_;)

気分を変えて撮影に挑みましたが
九州でも台風の余波で天候が安定せず
あまり撮影が出来ませんでした。

こんな時は明るくて軽い単焦点レンズが心強いです!

その時の1枚を貼ります
今回もモデルさんと所属事務所には
公開の許可を頂いてます。

書込番号:16608581

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 00:50(1年以上前)

neo-zeroさん
ええゃん。

書込番号:16608817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/20 02:12(1年以上前)

お尻の文字をもうちょい上にしてほしいっす〜(>_<)

書込番号:16608975

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/20 04:53(1年以上前)

別機種

neo-zeroさん、アマゾネス風ですね。
やっぱ写真は大胆に撮らないとね!

書込番号:16609110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/20 13:47(1年以上前)

署名を中央当りに置くのは勝手に利用されないように(ペイントソフトでも中々上手く消し難い位置におく)との配慮でしょうけど、観賞する者としては左右の端に置いてくれるとありがたいですけどね^o^/。

モンスターケーブルさん、ついに多重露光やりましたね大成功じゃないですか^o^/。

書込番号:16610290

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2013/09/20 21:45(1年以上前)

nightbearさん
どうもです!!

ニコイッチーさん
こいは手入れを受けない様に自主規制です(´;ω;`)

モンスターケーブルさん
撮影は楽しんでなんぼですたい!!
お写真の多重露光はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私も挑戦したいです!!

salomon2007さん
どうもです!
少し勉強しましたので大人になりました(;_;)

書込番号:16611933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 22:28(1年以上前)

neo-zeroさん
おう!

書込番号:16612168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2013/09/21 17:10(1年以上前)

neo-zeroさん、私も下手ですが、同じくポートレート撮ってます。
ド迫力ですね。

モンスターケーブルさん、多重露光ですか!素晴らしいですね!

書込番号:16615089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2013/10/01 03:36(1年以上前)

nightbearさん

楽しんでます!!


寂しがり屋の単身赴任さん

何時も手入れをうけますが、撮影する機会があるなら
思い切り機材を使い、楽しみましょう(*^_^*)

書込番号:16652353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/10/01 04:44(1年以上前)

neo-zeroさん おはようございます。

良い写真のアップありがとうございます。

前からもお願いします。

書込番号:16652392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/01 06:10(1年以上前)

neo-zeroさん
エンジョイ!

書込番号:16652469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2013/10/03 05:30(1年以上前)

当機種

neo-zeroさん

私も女性を撮るのが大好きです^^

室内撮影が多いので、明るい単焦点レンズ(50mm、24mm、30Macro)メインです。

下手ですが写真貼ります。

書込番号:16660257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/03 06:03(1年以上前)

当機種

久しぶりの50mm。

好天でしたので…。

書込番号:16660285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

最安価格(税込):¥30,200発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング