『予約しましたか?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥29,499

(前週比:-471円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,499

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (41製品)


価格帯:¥29,499¥39,019 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥29,499 (前週比:-471円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『予約しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しましたか?

2011/08/27 09:27(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

スレ主 fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件

待ちに待った、望遠ズーム!!(高価なレンズは除く)

予約はしたものの、価格が予想していたよりも少しだけ高かったです。
口コミでは299ドルとあったので、3万円を切るかと思ったのですが、ちょっと残念でした。
キタムラで予約しました。税込31,700円
しかし差額で、フィルターを買うことも出来たので、やっぱり残念。
でも10月まで楽しみに待つことにします。

あとは学校行事までに間に合うことを、祈っています。

書込番号:13423899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/27 20:20(1年以上前)

発売時にはもう少し下がって、3万円を切るような気がします。

書込番号:13426048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/28 02:21(1年以上前)

それにしても長いな・・・
神戸居留地のサイダー缶を思い出しました!
http://www.ryokando.jp/shopdetail/077002000005/


書込番号:13427497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/28 14:42(1年以上前)

http://www.nagai-park.jp/n-syoku/

長居植物園での花の撮影に向いているかも?

書込番号:13429076

ナイスクチコミ!0


BRAVO3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 00:36(1年以上前)

私も、カメラのキタムラで予約しました。
今から楽しみです!
10月中と言いつつも下旬に近いんですかねぇ?

書込番号:13443376

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件

2011/09/01 21:30(1年以上前)

旅行へ行っていたため、返信が遅くなってすいませんでした。

じじかめさんへ
確かに3万円切ると思いますが、欲しい時が買い時と言われているので、決めました。

0カーク提督0さんへ
なつかしいですね。昔は250ミリ缶が主流でした。それにしてもそっくりですね。

BRAVO3さんへ
お互い、首をながーーーくして、待ちましょう!!

書込番号:13446509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/09/12 18:30(1年以上前)

昨日、ソニーストア大阪に行ったところ、このレンズ展示してあり発売日は10月31日となってました。
まだ1ヶ月以上先なので多少前後するかと思いますが参考まで...

書込番号:13491466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 20:09(1年以上前)

質問です。初心者ですので、的外れなら申し訳ありません。
焦点距離55―210mmでは35mm換算で望遠315mm程度あると思います。
倍率にして11倍以上ありそうなもんですが、商品説明では、約3.8倍となっております。
どういうことなんでしょう?

書込番号:13503765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/15 23:58(1年以上前)

3.8倍というのは、ズーム倍率のこと。

すなわち 210mm(望遠端) ÷ 55mm(広角端) = 3.8倍

ということですよ。

書込番号:13504924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 01:08(1年以上前)

>カメヲタさん
ありがとうございます。
SEL18200は200÷18≒11倍と言うわけですね。
胸のつかえが取れました。

書込番号:13505147

ナイスクチコミ!0


KTK-3さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/09 00:35(1年以上前)

先ほど、ソニーストアで注文しました。
いつも、会員になって、ある程度のソニー製品を登録しておいたら、夏と秋のクーポンプレゼントで、1回限りの13%OFF+5%OFFクーポンが手元に届いていたので、以前に製品購入時にとっておいた500円クーポンと併用して、28500円くらいで購入できました。
今なら、レンズにワイド保証がついて、ポイントも2000ポイント以上つくので、あとから2本セットのバッテリーを買おうとしている私にとっては、一番安いのではって考えています。

発売日がとても楽しみです。
ただ、正直あと数日早く発売してほしかったな〜

書込番号:13600503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥29,499発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング