『高騰しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥26,827¥45,790 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

『高騰しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

高騰しています。

2013/10/10 23:49(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

クチコミ投稿数:861件

前回、このレンズをチェックをしたとき時は30400円程度

軽量で210g
インナーホーカスでレンズが飛び出さない。
高倍率の350mm

このレンズの好評をを拝見してレ一本必要だなと思いつつ今回、価格を見てビック。34800円 4000円の値上げ痛い痛い。

この値段で注文すべきか、値下がりの動向を注視するか、悩みはつかない。

書込番号:16690545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4 MY ALBUM 

2013/10/11 07:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000281877/pricehistory/

安売り店の売り切れではなく、値上げのようですね?
急がないのなら、下がるまで待つのがいいと思います。

書込番号:16691285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2013/10/11 13:21(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

じじかめさんも、このレンズお持ちでしたね。

いま富士カメラに注文を入れました。

鎌倉の紅葉を撮ってみようと思います。

書込番号:16692210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/11 13:37(1年以上前)

機種不明

イツモダメオさん、こんにちは。ご購入おめでとうございます♪
私が購入したときはまだ4万くらいしましたから、これくらいの価格なら欲しい時、使いたい時の購入で正解だと思いますよ。お互い楽しみましょう!

ついでにじじかめさん、レビューに書かれましたこのレンズの電源オフ、オン時のズーム位置ですが、パナ機なら使用時に戻す、または初期化するのいずれかが本体の設定で選べたと思います。オリ機はわかりませんが、たぶんできないでしょうね。

書込番号:16692251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/11 16:31(1年以上前)

オリンパス機も設定で、ズーム位置をリセット出来ますよ。

パナソニックレンズに対応出来るかはわかりません。

書込番号:16692724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/11 17:17(1年以上前)

スペクトルムさん、こんにちは。今、もう一度調べてみたら、やっと該当のページを見つけました。パナのHPは構成が悪くてデータが見つけにくくて困ります。

http://panasonic.jp/support/dsc/connect/pz_lens.html

オリンパス機もズーム位置メモリー対応していますね。失礼致しました。

先ほど手元にあるGX7の設定を見たのですがパワーズーム設定の項目に、ズーム位置メモリーがあり、それをオンにすれば電源オフ時の焦点距離となり、オフにすると広角から始まるとなっておりました。
というわけで、じじかめさん、ズーム位置メモリーをオンにしてみてはいかがでしょう。

書込番号:16692852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 17:54(1年以上前)

一時40000円まで高騰してましたよね。
価格.com最安値40000円になった翌日に、K'sデンキの在庫(当然未開封新品)を価格交渉の末、本体価格32500円でゲットしました。
ちょうど運動会シーズンだし、流通在庫は切れていて、今製造中のロットが10月末の納品予定とのことでしたから、在庫のある店も予約受付中の店も、ユーザーの足元を見たのではないでしょうか。ヤマダ電機なんて、一気に10000円上げてましたもんね。

そんな中、K'sデンキさんは運動会にどうしてもすぐ必要なんだけど持ち合わせが少ないんや!という私の気持ちを汲み取ってくれて、良い対応をしてくれました。

書込番号:16692978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2013/10/12 17:35(1年以上前)

別機種

昨日注文したレンズが到着いたしました。

望遠レンズですが、小型で電動式、いいですね。

明日、公園で試し撮りしてみます。

書込みしてくださった皆様、有難うございました。

書込番号:16697444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング