『安!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (6製品)


価格帯:¥26,827¥42,372 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

『安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

安!

2016/02/24 15:54(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

Amazonが17318円。黒より5000円も安い。仕入れすぎて困ってんのかな?

黒にしたところで安いね。45-150と変わらないし、35-100より安いんだね。モデルチュンジがあるのかなあ? もし、あってもなんちゃってだろうけどね。

書込番号:19625128

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/24 16:47(1年以上前)

安いですね…

でも、1〜2か月後の発送となってるので、在庫がダブついてる事は無さそうですね…


って事は…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19625244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/25 07:08(1年以上前)

沖縄に雪が降ったさん
中古かどうかわからんけど
カメラのキタムラネット中古でも出てたんちゃうんかな?

書込番号:19627446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroak55さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/25 19:26(1年以上前)

先週、アマゾンで購入しました。
1−2ヶ月と書いてあったのですが、1週間以内で届きました。
白い箱かなと思っていたのですが、普通の商品でした。

書込番号:19629250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件

2016/02/25 20:13(1年以上前)

hiroak55さん
安く買えてよかったですね。
いいレンズですよ。

書込番号:19629391

ナイスクチコミ!2


hiroak55さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/26 08:34(1年以上前)

レンズ買ったもののまだ使えてません。
いくら値段が安くても使わなくては、高い買い物になってしまうので、これから活用したいと思います。

娘の行事で使う予定ですが、この値段なら失敗しても良いかなと思える値段なので助かりました。

安い理由がイマイチわからず、新型が出るのかと少し心配になって調べましたが、購入時点では見つからなかったです。

書込番号:19631087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件

2016/02/26 09:15(1年以上前)

キタムラだったかが、gm1(gm5?)と組合せてダブルズームキットを売ってたことがありますね。これ、なんか関係ないかな?

書込番号:19631194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2016/02/26 10:58(1年以上前)

先日覗いてみたのですが安くていいですね〜。予備でもう1本ほしいかも(笑)アマゾン見たらと、店舗は白箱を安く販売してますが、アマゾン本体のプライムで販売してるのは単体なんですね。
アマゾン本体は同一商品の価格を最安値に近づくよう自動で設定してたりするので店舗の白箱に値段が近づけてるんでしょう。でも納期は遅れることもあるよーってことだと思います。と書いてもう一度、今見たら売り切れてた(笑)

書込番号:19631437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/28 11:50(1年以上前)

ブラックをビックで19278円にて購入しました。ビックやヨドバシのポイント10%は約9.1%の値引きに相当します(Amazonは全く同じ考え方で価格を決めています。特に対ヨドバシ)。ポイントサイト、クレジットカードでのポイントも織り込むと、実質約17217円。一方、Amazonでブラックが一番安かったのは3/20〜25の17616円ですが、クレジットカードのポイントを織り込んでも実質約17440円なので、ビックの方が極僅かお得です。マップカメラも検討したのですが、楽天市場店だと18450円。スーパーセール等での期間限定ポイントが加わればビックを下回ると思ったのですが、「予約商品」扱いで、ポイントアップの対象外との事だったので、候補から外しました。その価格.comの最安値ショップだったマップカメラが売り切れになったので、この先の事は分かりませんが、万一値上がりすると嫌だなと思い、すぐにポチりました。ビックの記載では、ブラックの納期は5月中旬以降、シルバーの納期は6月下旬以降、です。

45-175mmは、ショップオリジナルとして、GM1S及びGX7のキットに組み込まれていました(45-175mmを作り過ぎた??キットは他にもあったかも?)。特に、シルバーの白箱が氾濫していたのは、このキットばらし+メーカー不動在庫(キットの需要を見誤ったか?)のためだと思われます。現在の(出品者ではない)Amazon自身の価格は、ブラックは22764円ですが、シルバーは納期1〜2ヶ月なのに17360円と安値維持です。値上がりするとしたら、このAmazonのシルバーが上がった場合だと思います。ビック、ヨドバシは、基本的に色が違っても同一価格なので、Amazonのシルバーが上がらないと動けないと予想しています。

書込番号:19736327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング