『音割れについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

X-SMC5-K [ブラック]

Bluetooth無線技術を搭載したiPhone/iPodドックスピーカー(ネットワーク対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:40W X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

X-SMC5-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

『音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-SMC5-K [ブラック]を新規書き込みX-SMC5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れについて

2016/02/22 09:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]

スレ主 dust533さん
クチコミ投稿数:3件

3年前に購入してから、ほとんど使っていませんでした。先日、聴きたいCDを再生したら、音量20くらいで音割れがします。
音量レベル20以下だと、ほとんど音が聞こえません。

ちなみに、USB・CD・iPodでも音割れします。
妻に聞いたら、3年くらい前からすでに音割れはあったそうです。

因みに設定は、
バーチャルサウンド オン
サウンドレトリバー  オン
バス           0
トレブル         0

これは、故障でしょうか?設定で何とかなりますか?

書込番号:19616830

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/22 09:50(1年以上前)

出荷時の状態に戻してみたりどうですか?

説明書42ページ
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19616913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dust533さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 11:57(1年以上前)

>9832312eさん
早速のお返事ありがとうございます。また、URLまでありがとうございます。早速試してみたのですが・・・。
やっぱり駄目ですね。音割れしちゃいます。

書込番号:19617226

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/22 12:01(1年以上前)

寿命かつ性能かもね。
音割れが新品時から発生してるなら設定でどうこうならない気はしますね。
後は各種機能をオフにする位ですかね試せる手段は。

書込番号:19617230

ナイスクチコミ!0


スレ主 dust533さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 12:05(1年以上前)

>9832312eさん

2013年9月に購入して、一応音は鳴りますし、DVDプレーヤーとしても使えるので、買い換えしたい機種が現れるまでしばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:19617249

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2016/02/23 19:35(1年以上前)

その症状からして、「すべての設定をお買い上げ時の設定に戻す」を行っても直らないなら、故障でしょう。
買った直後なら、初期不良で製品交換してもらえたと思いますが…。
また、保証期間内なら無償で修理できたと思いますが…。
今となっては…。
一応メーカーに連絡して、状況を説明してみたらどうでしょうか。
もしかしたら、ソフトウェアのアップデートで直るとか、何か方法があるかもしれません。

書込番号:19622045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古なのに新品!? 0 2018/03/24 21:18:11
音割れについて 5 2016/02/23 19:35:19
iPodの再生について 1 2014/11/05 12:42:05
衝動買いしました 0 2014/01/20 12:47:03
JAZZRADIOは聞けますか? 2 2013/10/12 15:27:09
DLNA接続再生時のフォルダ表示について 0 2013/06/23 13:00:36
満足! 0 2013/05/06 7:08:50
購入しました。 0 2013/05/02 1:04:35
Android端末の音声出力について 2 2013/04/08 15:53:45
AirPlayが出来ない 1 2013/03/22 13:37:02

「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-SMC5-K [ブラック]
パイオニア

X-SMC5-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

X-SMC5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング