『このレンズをオークションで手にいれました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥64,690

(前週比:-2,977円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (3製品)


価格帯:¥64,690¥73,130 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥64,690 (前週比:-2,977円↓) 発売日:2011年 9月 9日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『このレンズをオークションで手にいれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:939件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

このカメラをオークションで手に入れました。マクロレンズの購入を検討していたら、105mmのこのレンズの評判が良いので欲しくなりました。価格コムでは5万4千円ぐらいで今は購入できますが、中古の程度の良いものをオークションで探すことにしました。ありました。購入後四ヶ月で使用頻度の少ないほぼ新品の物が4万5千円で落札することができました。新品とわずか9千円の違いですが、私自身の使用頻度を考えたら満足です。まだ、商品は到着していませんが、今からワクワクしています。到着後、使用後のレビューを投稿するつもりです。

書込番号:16060603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/26 08:55(1年以上前)

他マウント使ってますが、なかなかに好いレンズです!
おめでとうございます♪

書込番号:16060710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/26 09:48(1年以上前)

オークションすか(^^ゞ良品が来るといいっすね

書込番号:16060837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/26 10:58(1年以上前)

このカメラって、どのカメラなの?  (・_・?)

書込番号:16061023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/26 12:35(1年以上前)

 
 たぶん、ご自分の目の前にあるカメラの事だと思う。

書込番号:16061330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2013/04/26 16:55(1年以上前)

すみません。「このカメラ」ではなく、「このレンズ」です。

書込番号:16062010

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/04/26 22:40(1年以上前)

white-tiiger さん、こんばんは。

いいレンズ、ご購入されましたね。おめでとうございます。

私は、αAマウントで使用していますが、純正の100mmマクロを手放してしまったくらい気に入っています。
ちなみに、新品47,800円ポイント10%で購入しました。
http://review.kakaku.com/review/K0000377411/ReviewCD=533531/#tab

不満なところ、レンズ本体に比べてチャチなフードです。

レンズが届きましたら、撮影を楽しまれてください。



書込番号:16063197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/27 10:34(1年以上前)

オークションですか・・・到着したら片ボケのチェックは忘れずに

書込番号:16064551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2013/04/28 06:19(1年以上前)

昨日届きました。品物は良品でした。写りも良くピントも合格でした。
ほぼ新品の状態で、保証も受けられます。
これから、このレンズを活用して慣れたいと思います。
私はこのレンズをF7000に付けました。相性もいいようです。
少しでも安く買えて満足しています。

書込番号:16067731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2013/04/29 20:30(1年以上前)

またもやミス。F7000ではなくD7000です。

書込番号:16074168

ナイスクチコミ!0


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/03 21:08(1年以上前)

私も先週の土曜日にオークションで入手しました。タムキューからの乗り換え(?)です。
タムキューは後輩に1.5諭吉で売却しました。今回はスレ主様より安かったです。
売却したタムキューに近い感じで、シグマのカリカリの雰囲気が感じられません。
ただ、タムキューに比べてデカイのと重いのには、驚きました。
インナーフォーカスで長さが変わらないのはいいけど・・・・まじ重い。
せっかく入手したので、じっくり付き合っていこうと思ってます。

書込番号:16211887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥64,690発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング