『STIについて』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『STIについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

STIについて

2012/03/11 20:42(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

クチコミ投稿数:42件

現在、WRX STIは旧ボディのまま並売中ですが、6月には年改はされるのでしょうか?
現行STIは秋に販売終了との事なので年改は無いのでしょうか?

書込番号:14274504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 17:06(1年以上前)

次のsti のために製造ラインをあけるらしいです。

現行は夏ぐらいまでとディーラーの人に言われました。

値引きが渋く15万ほどと言われGH8からの乗り換えを躊躇しています。

書込番号:14404913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/04/07 18:49(1年以上前)

15万は厳しいですね、一時は30万を越えていた時期もありましたから・・・。
この条件なら私も乗換えをやめようと思います。

書込番号:14405377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 10:48(1年以上前)

現行のSTI(4D・5HB)は来月の5月10日前後でオーダーストップとなる様です。
決算期でもありませんので、都市部でなければ大幅な値引きは難しいと思われます。
現在はほぼ受注生産の様な状態ですので、希望の車種(メーカーOP)がディーラーに
あれば、多少は値引きが多くなると思います。

書込番号:14425594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2012/04/15 13:04(1年以上前)

STIの発注もあと一ヶ月ほどでラストオーダーになる可能性があるんですねぇ。
次のSTIに2000ターボが乗るのか,1600ターボになるのかが気になります。

次期WRX(STI)の形も気になるところだし,,,
初代B4に乗っているものとしては,今の現行STI4ドアの大きさと外観は
そのまま初代B4の継続形のイメージで乗れるので,発注するのならラストチャンス
になってしまうので,悩みどころです。

書込番号:14439623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/04/15 16:44(1年以上前)

私は、エボ9に乗っていて、昨年、STIに乗り換えを考えていたのですが、現在のSTIの車線変更時など緩やかにハンドルを切ったとき少し不安定さを感じ、いったん購入を見合わせたのですが、その後、出たSpecCに乗ったときこれはいいと思いました。
ただ、あまりにも現在乗っているランエボにフィーリングが似ているので、これがスバルが求めていたものかと思うとがっかりして購入を控えました。あと、SpecCは家族旅行にも困るぐらいトランクが狭いですよね。

でも、次期STIの1600説、NA説などを聞きますと、やはり2000のターボが欲しく再検討しています。
このままだと、今乗ってるエボにしっかり金を掛けてメンテナンスし乗ることになりそうです。
ちなみに、エボ10にも試乗しましたが、私的には、この選択肢は無いと思いました。

書込番号:14440250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング