『★納車情報★』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『★納車情報★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信48

お気に入りに追加

標準

★納車情報★

2014/09/04 23:27(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件

納車待ちの方、納車情報の交換しませんか?

私は、8/31に契約して、本日、Dより9月末工場出荷の連絡をもらいました。
納期は1か月程度みたいです。

当初納期は10月中と聞いていたのでびっくりです。

当方、兵庫県で、クルマはノーマルのWRX STIです。

書込番号:17901896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/09/05 00:36(1年以上前)

8/17に試乗からの即日契約で9月末納車予定です。
埼玉でノーマルSTI羽付白です。

GDB-Cからの乗り換えですが、試乗でクラッチの軽さを実感して楽しみです。

書込番号:17902095

ナイスクチコミ!1


スレ主 sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/05 06:30(1年以上前)

みやちん31さん

確かにクラッチが軽めですね。
最近のMT車も進化しましたね

僕は、アルファードからの乗り換えです。
エボW→ステージア→アルファード→WRX STI

と原点回帰することになりました。
約20年ぶりのMT車にワクワクしています。

書込番号:17902401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/09/05 08:19(1年以上前)

納車確定 おめでとうございます。!(^^)!

兵庫で
8/31に契約して、本日、Dより9月末工場出荷

埼玉で
8/17に試乗からの即日契約で9月末納車予定

都内の方で、納車確定日出た方居ますか? 都内だけ遅いなんてあるのかな(>_<)

書込番号:17902568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 09:55(1年以上前)

ワタクシは福岡で7/11契約STI type S納車待ちです。

9月3順目工場出荷と聞いています。

こちらは船で輸送なので結果3ヶ月待ちとなりそうです。

代車生活長い…

書込番号:17902782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/05 10:16(1年以上前)

ひろらいだーさん。

同じ箱崎納整センターでしたが、停滞が長かった。
盆休みもあって、8月4日出航、8月7日着の22日出庫。
あまりにも長かったから途中で
直接箱崎納整センターに電話したら
当然の如くなにも教えてもらえませんでした。

書込番号:17902825

ナイスクチコミ!1


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/05 17:40(1年以上前)

ちゃびん2さん

都内ではないですが、神奈川の1号車と思われる方が本日納車のようです。
神奈川は遅いですね。
僕も神奈川ですが、7月4日に予約して納車予定は再来週ですから。
これでもウチのディーラーでは1番らしい…

書込番号:17903884

ナイスクチコミ!0


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/05 18:24(1年以上前)

車種書き忘れてました。
↑はSTIです。

書込番号:17904022

ナイスクチコミ!0


スレ主 sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/05 18:34(1年以上前)

生産対応表

Dから頂いた生産対応表です。
8月21時点

STI が9月3旬〜10月1旬
TYPE Sが10月3旬みたいです。

僕のSTIの場合、この表から1週間遅れで注文したんで確実に10月中と言われたんですが、Dで予め生産予約しておいたのかな?

書込番号:17904053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 19:37(1年以上前)

7月5日契約のS4 Type-Sです。
9月初めには納車可能と言われて契約しましたが、
未だに工場出荷日も分からないと言う。

400万円の買い物です。
マリッジブルーにならないように、
ホイールを選んだり、カーナビ見たりと、
熱が冷めないように頑張ってきましたが、
そろそろ限界です。。。

スバル車は初めてなのですが、
いつもこんな感じなんですか?

書込番号:17904233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 20:04(1年以上前)

もめかさん>みんカラでも拝見させていただいてます♪

スバル車4台目ですが、今までは工場出荷から約二週間で納車されてました。
今回もそれくらいかと。…台風等が来なければ(笑)

もめかさんの場合はお盆休みを挟まれたと思うので工場出荷から20日以上かかったのではないかと思われます。

書込番号:17904314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/05 20:40(1年以上前)

ひろらいだーさん
みんカラも見ていただいてありがとうございます。
もうすぐ納車で楽しみですね。
私の県内ではまだ2台しか納車されておらず
あの格好ですから視線を浴びながら
運転しています。

書込番号:17904464

ナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/05 20:44(1年以上前)

WRX-S4さん
まだ予定がわからないのですね。
心中お察しいたします。
やはりレヴォーグが優先されているからかもです。
レヴォーグは4月・5月契約の人が9月に納車を迎えている
状況です。

書込番号:17904487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/05 21:04(1年以上前)

私は 7月19日契約で9月10日工場出荷です。
9月21日納車予定でナビ等を探しながら時間つぶし
しております。契約車両はノーマルstiでGRBから
乗り換えです。因みに関西です。

書込番号:17904563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/06 01:07(1年以上前)

流れを観てるとSTi、S4共にビルシュタイン待ちな感じですね。
ビル足の供給次第で左右され、レヴォーグの方で大変待たされている方に廻す都合も有るのかなと思います。
ビル足系は契約から2か月後あたりに工場出荷と推測します。

書込番号:17905374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青い昴さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/06 14:35(1年以上前)

ビルシュタインはドデカイ工場らしいですから、ビル足よりもBBSの生産体制に問題があるのでは

書込番号:17907030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 15:49(1年以上前)

sena_chanさん、こんにちは。
納車が待ち遠しいですね。
同じ兵庫で7月26日に契約して、やっとこさ納車の日程が分かりました。
工場出荷が9月16日、ディーラー着が9月26日頃、その翌週に登録、引き渡しになりそうです。
取りに行けるのはおそらく10月4日ぐらいになりそうです。

書込番号:17907233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/07 17:42(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

既に納車された方々、おめでとうございます。

続々と納車予定がわかってきているのですね。

私は、7/26に(千葉県内)契約しましたが、まだ情報がぜんぜんおりてきません。。。

首都圏は全体的に納車が遅いのでしょうか?

待ち遠しです。

皆様のアップ画像を見るのが唯一の楽しみになっています!!

書込番号:17911322

ナイスクチコミ!0


YOSHi2809さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 19:30(1年以上前)

はじめまして。

徳島で7/12にノーマルSTIを契約しました。
9/3に工場出荷で遅くても9/21には納車予定です。

契約後、すぐに愛車を売却してからずっと代車なので、納車が待ち遠しいです。

書込番号:17911693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 21:03(1年以上前)

7月4日契約 STiタイプSで、9月4日に店に到着してます 今週納車します。兵庫県です。

書込番号:17912032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/09/08 08:59(1年以上前)

sena_chanさん の生産対応表を頭にたたき込んで

9月6日、東京のディーラーに納車の予定を聞きに行ったところ、営業曰く、TYPE Sは9月の生産は一台もありません。
東京では1台も納車出来ないでしょう。とのことでした。

sena_chanさん の生産対応表と同じ回答でした。 早くても納車は10月半ばかな(/_;)


気を取り直して(^_^;) 実車でも見ようと東京スバル本社(恵比寿)のショールームで見に行ってきました。

イヤイヤ格好良いですねぇ 流れるようなライン 吸い込まれるようなコバルトブールーの車体 ヨダレだらだら(^_-)
早く乗りてぇ(^_^)/

係員の綺麗なお姉ちゃんに「試乗できるところないかなぁ」隣の東京スバルで空いていれば乗れますよ(^o^)

本社ビル1階の東京スバルで、すぐ試乗することが出来ました。

恵比寿周辺を走っただけなので、ほんのさわり程度(^_-) シフトも3速までしか使わず、モードはIモード Sモード
マニュアルは12年ぶり緊張ガチガチ(=_=)

こんな状況でも、STIの化け物ぶりは分かりました。レガシーDTI300馬力とほど同等の出力ですが、
違いは歴然アクセルちょいと乗せただけで車は飛び出したくてたまらないという感じ、
手綱締めないと一瞬で100qオーバーになりそうでした。恐ろしくパワーある車だと感じました。(^_^)v


ハンドリング、遊びが無く、ほどよく重く、思いのままラインが引けそう素晴らしいハンドリングでした。

クラッチ、自分には重く感じました。筋トレしないと、渋滞でエンスト連発しそうです。(^_^;)


ボデイの剛性まで感じる余裕はありませんでした(^_^;)


納車が楽しみです。  ※試乗できるところ、東京スバル 高島平店も試乗できるそうです。

書込番号:17913433

ナイスクチコミ!1


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/08 09:30(1年以上前)

この前のスバルの社長の記者会見の発言が影響しているのでしょう。
「今期中(9月中)にレヴォーグの納期遅延を解消する」という発言
だから9月の生産はレヴォーグ最優先なのだからだと思います

書込番号:17913484

ナイスクチコミ!2


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/08 21:23(1年以上前)

>9月6日、東京のディーラーに納車の予定を聞きに行ったところ、営業曰く、TYPE Sは9月の生産は一台もありません。

マジですか、だから納車スレが空いてるのですね。10月とだけ言われましたが長い。
_| ̄|○

書込番号:17915306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobabenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/09 01:40(1年以上前)

私は8/24契約でなんとか9月3旬に入れたみたいです
ちなみにWRX-STIです。

kyon11さん、神奈川は遅いですか?当方も神奈川ですがダメダメですね(笑
私は、こういうの運がないんですよね! 9月3旬といっても最後の方でしょう・・たぶん(笑

sena_chanさん、MT車20年ぶりですか? 私も20年ぶりです!

人間、楽をするとなかなか元には戻れないですが、試乗した時のあの楽しさに
やられちゃいました(笑

書込番号:17916270

ナイスクチコミ!1


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/09 17:51(1年以上前)

kobabenさん

僕も運がないんですよ。
9月1旬に入りましたが、今日出荷予定。
7月4日に有給取ってまで予約しに行ったのはなんだったんだw

kobabenさんは3旬の早いスケジュールに入るといいですね。

書込番号:17917923

ナイスクチコミ!0


スレ主 sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/09 20:49(1年以上前)

kobabenさん

9月の第3週なんですね。
やっぱり素のSTIは納車が早いのかなぁ

20年ぶりのMT車ですね。試乗の時、エンストしないかドキドキでしたが、体は覚えているもんですね。
若かかりし頃の事を思い出しちゃいました。

体はおっさんですが、気持ちはまだまだ若い子達に負けたくないですね。

書込番号:17918504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 20:02(1年以上前)

はじめまして

静岡でWRX STIを7月12日に契約して、9月中旬工場出荷、同下旬納車予定です。
具体的な連絡は、Dからありませんが、当初の予定であれば2週間を切りました。

あと少しです(^^;

書込番号:17940368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/18 11:23(1年以上前)

先程、連絡がありまして、先日の地震の影響で工場出荷に1日の遅れが発生したが、納車は予定通りとの事でした。

8/17:契約→9/18工場出荷→行田なんとか→ディーラー→9/28:納車

納車後すぐにセキュリティ取り付けで預けちゃうんでちゃんと乗れるのはもう少し先ですが…(;^_^A

書込番号:17951305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/19 14:57(1年以上前)

明日納車だーー!!
7月4日に予約したのに、結局発売から約1ヶ月かかりました。

でもちょっと問題が。
今ディーラーに自分の車見にきてるんだけど、
付けないはずのLEDライナーが付いてる(笑)

本当にウチの車なのか疑ってみましたが、
代わりに対応してくれた営業さん(本来の担当さんは現在試乗中)が言うには
間違いなくウチの車らしい。

担当が戻ってきたら確認します。

書込番号:17955811

ナイスクチコミ!0


スレ主 sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/19 21:48(1年以上前)

kyon11さん
おめでとうございます(*^O^*)

いよいよ、納車ですね。羨ましいです。
間違って付いちゃったオプションは、仕方がないのでイヤイヤもらっちゃいましょう(笑)

書込番号:17957171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/19 22:30(1年以上前)

27日(土)の納車が決定しました。

昨日販売店に入庫し、今日からDOPの取り付けを始めるそうです。
あと1週間です。

納車後、すぐにホイール交換も実施します。

書込番号:17957374

ナイスクチコミ!0


久 遠さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/20 12:25(1年以上前)

初投稿失礼します。

納車された方が少ないようなので、昨日(9/1911時頃)納車した事を報告しておきます。

7月4日契約 STiタイプS 白 オーディオなし 

広島県です。

書込番号:17959398

ナイスクチコミ!0


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/20 18:26(1年以上前)

sena_chanさん

納車しましたよー♪
昨日まではディーラーの駐車場にある車を、指をくわえて見ているだけでしたが、
やっと自分の物になりました(*≧∀≦*)

LEDライナーの件ですが、担当に確認したら
「念のためどんな感じか見てもらおうと思って。嫌なら付け替えます」
とのことでした。

イヤ、絶対間違えただろ(笑)
そもそもLEDライナーが付いた状態の試乗車を見て決めてるし、
LEDライナー分を差し引いた金額で支払い済みですし。

もし、じゃあこのまま付けといてって言ったら、差額の4万強はどうすんの?って聞いたら
「サービスします。差額はいりません」とのことでした。

そんなわけで、イヤイヤですが、本当にイヤイヤですが、そのまま付けとくことにしました(笑)

書込番号:17960481

ナイスクチコミ!1


kohji386さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/20 22:18(1年以上前)

北海道道東にて7月25日契約の無印STiですが、
今月24日に納車日決まりました!

そういえばディーラーの人が、
ビルシュタインが納期遅延の原因といってましたよ〜

書込番号:17961424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/22 08:36(1年以上前)

ぞくぞくと納車されてますね。自分は7月10日契約の素のSTIですが、10月半ば頃に納車だそうです。アイサイトもビル足もBBSもないのに納車遅! 皆さんの納車情報に嫉妬しまくりです。

書込番号:17966706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 10:26(1年以上前)

東京都内で素のSTIを7/13契約、車体番号とかも出ているのに、本日時点で納車日がまだ確定していない(確定した連絡がない)という状態ってあり得るんですかね?
なんか意味がわからない一方、皆様の納車情報も続々と出ているので羨ましい限りです。

書込番号:17966948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 12:52(1年以上前)

7/11契約タイプS福岡ですが、ようやく工場出荷が9/29に確定しました。

船便なのでそこから2週間後の納車になるでしょう。

結果3ヶ月待ちはキツすぎますが、Dの代車(現在BRZ)に色々乗れる事で何とか気を紛らわせてます。

早く来んかなぁ…

書込番号:17967343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 19:41(1年以上前)

当方、大阪で、STI typeS 白の予約組です。
GC8→SG9→BR9と乗り継いで、WRXに復活します。
海外での評判(EJ25ですが)からこれは買いだと判断して、懇意の大阪スバルさんに予約に行ったのが7/19でした。
で、昨日納期の確認をしたところ、9/30ディーラー入庫、OPやコーティング施工で9/10頃納車可能との返事でした。
ちなみに現在の納期を聞いたところ、やはりレヴォーグを含めて"S"仕様に注文が集中して、ビルシュタインの供給が間に合ってないようです。
なので、今注文しても12月の納車は微妙とのことでした。

ちなみに、ホイールはProdriveのGC-012Lを受注生産というのを見越して、同時期に注文したのですが、納期が11月末〜12月初旬と、これも4ヶ月待ちです。(苦笑)

書込番号:17968539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 21:01(1年以上前)

修正
9/10→10/10

書込番号:17968900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/23 09:51(1年以上前)

初稿です。失礼します。
当方、現在の車を車検に通すつもりで、9/6に車検の見積をしたのですが、
その帰りにディーラーに行って、WRX STI タイプSに試乗させてもらったら、心に火が付いちゃいました。
その日に相談開始し、DOPの打ち合わせで、6回位、見積書を作ってもらったかな?
買う気もなかったのに、たった1日でほぼ決めちゃいました。
ただ、家族に何も言っていなかったので、契約は翌週の9/15にしました。
WRX STI タイプSの白です。
この段階で、工場出荷11月3順、12月上旬に納車予定です。(なんか10月はWRX STIは生産予定がないらしい?)
まだ、2か月以上あります。一目ぼれした分、納車が待ち遠しいです。
でも、kohji386さんが書いているように、ビル足に遅れが出ているとの情報があり、さらに遅れないかハラハラしています。

書込番号:17970984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/23 21:38(1年以上前)

初投稿です。埼玉県で現在7/30契約のtype-S納車待ちです。ディーラーからいまだに納車の連絡がないため今日電話したら10月中旬の工場出荷でディーラー着が下旬と言われてしまいました。原因はやはりビル足納期とのことです。最初は9月中にはとの話だったのでかなり萎えてます。もう納車されてる方がホントにうらやましいです。カタログも見すぎて飽きてしまいました(笑)

書込番号:17973626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/23 23:57(1年以上前)

車種書き忘れました!sti type-S 色は黒です!

書込番号:17974329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/26 12:47(1年以上前)

先程、納車準備が完了したとの連絡がありました。

今すぐに取りに行きたいけど、私の都合で予定通り日曜日の納車になります。(>_<)

たのしみぃ〜。o(^o^)o

書込番号:17983175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/28 21:58(1年以上前)

本日、無事に納車されましたが、STIパフォーマンスのエンブレムが貼り付けられていませんでした…。(;^_^A
コーティングのステッカーは貼られていたのに…。

営業いわく好きな所に貼れって事だったけど、取説を見るとSTI情報サイトに貼り付け位置の指示が有るっぽいんで明日にでも営業に確認してもらいます。

セキュリティとエンジンスターターとナビの取り付けで車をショップに預け中なので、完了したらまたディーラーへ行かなきゃ…。(>_<)

書込番号:17993044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/01 12:35(1年以上前)

Dラーから連絡があり、予定通り10/10以降いつでも納車OKとのことでした。
私は縁起を担ぐほうなので、10/11の友引に納車を決めました。(友引は、車関係では、”友を呼ぶ(お客を呼ぶ)”ということで、縁起のいい日らしいです。)
新車の厄除けは、10/12が先負ということで、午後から厄除けで有名な某神社で予約しました。
さて、これから長い付き合いになります。

書込番号:18001532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/05 00:07(1年以上前)

預けていたショップから今日引き取ってきました。

暗くなっていたのでナビ等の撮影をできなかったのですが、ショップの日記に写真が載っていました…。(;^_^A

http://www.garage-complete.com/nikki.htm

書込番号:18014792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/06 00:19(1年以上前)

STIパフォーマンスのエンブレムを指定位置に貼るための型紙を貰ってきましたが、きちんと貼れる自信が無いので1ヶ月点検時に貼って貰う事にしました。

書込番号:18019480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 17:26(1年以上前)

無事に1000キロに到達し1ヶ月点検も終わり、そろそろ車の慣らしも終わりかなと思ってます。
運転手の慣らしはまだまだですが…。(;^_^A

点検時にSTIパフォーマンスのエンブレムを指定位置に付けてもらいました。

書込番号:18095127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/12/14 13:52(1年以上前)

TypeS ブルーを11/3に契約していましたが、先程連絡があり、12/26頃にディーラーに車が届くとのことです。納車は年明けすぐになりそうです。こちらのスレを見て、2ヶ月半はかかることを覚悟していたので、ラッキーな気分になりました。

今まで、マリッジブルー状態が続いていたのですが、また、テンションが上がってきました。ただ、また1回は落ちるでしょうが(笑)

書込番号:18269260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング