『ノートパソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンとの接続について

2015/02/08 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 ayateruさん
クチコミ投稿数:6件

今更ながらノートパソコンとの接続に困っています。
私はSONY VPCSE29FJを使っていますが
昨日HDMIで接続を試みたのですが音が出ませんでした
HDMIでの接続は可能なのでしょうか。
アドバイスのほどをよろしくお願いいたします

書込番号:18450930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/08 06:12(1年以上前)

お早うございます。

まずPCのHDMI出力を直にTVに繋いでTVから音声出力されるか確認しましょう。下記のリンクのサウンド出力設定でHDMI出力が現れないならPC側で音声のHDMI出力が認識されていない状態かと思われます。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1001191071600/?p=&q=hdmi&rt=qasearch&srcpg=vaio

MDR-DS7500はそれ自身にEDID(HDMI伝送のメタデータ)を装備していないものと思われ、必ずHDMIの音声入力にも対応した外部ディスプレイを繋ぐ必要がありそうです。以下のリンクの最もベーシックな接続方法である接続例1の図を参照しながら結線して再度PCのHDMI出力を繋いでみてご確認下さい。
http://www.sony.jp/support/headphone/connect/mdr-ds7500.html

書込番号:18451367

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度5

2015/02/11 00:16(1年以上前)

同じ構成で使用して居ましたが音が確りと出て居ました。
VPCSE29ノートパソコンからHDMI出力にてMDR-DS7500。

今は構成を変えてUSB出力から真空管アンプへ送ってアナログ出力にてMDR-DS7500接続して居ます。
HDMIは初代PS3の60GBモデルへ。

書込番号:18462484

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayateruさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/11 13:22(1年以上前)

Sum hobbyさんVZ V2さんありがとうございました。
とても参考になりました
VZ V2さんに伺いたいのですが
ノートパソコン側の詳しい設定を教えていただけないでしょうか。
大変厚かましいですがよろしくお願いします。

書込番号:18463974

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度5

2015/02/12 20:10(1年以上前)

VPCSE29の再生画面とHDMI接続

DS7500のHDMI−1に接続しました。

>>ayateruさん
こんにちは。
返信が遅れてしまいました。

久し振りにVPCSE29とDS7500をHDMI接続してみましたが通常に再生出来ました。
設定は特に変更しておらず接続するのみです。
ちなみに、最初期設定の時でも成って居ましたので参考に成るでしょうか?
ケーブルはソニー純正の平べったい物を使っていますが何でも構わないと思います。

書込番号:18469024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング