『郵便番号での検索出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB706siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

イエラ YPB706siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

『郵便番号での検索出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB706si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB706siを新規書き込みイエラ YPB706siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

郵便番号での検索出来ますか?

2012/02/03 12:25(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB706si

スレ主 microheraさん
クチコミ投稿数:40件

購入検討中で、仕様を眺めてみましたが、
電話番号や住所の検索は、対応されているとわかりました。
でも、郵便番号での検索に対応していると明記されている箇所が見つからなかったんですが、
郵便番号検索は、出来ますか?

書込番号:14102397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/03 13:32(1年以上前)

HPや取説を見る限り、残念ながら郵便番号での検索は出来ないようですね。
イエラの他の機種(ポータブルナビゲーション)も同様に出来ないようです。
自分も出来ると思い込んでいましたので、意外でした。

書込番号:14102629

ナイスクチコミ!1


スレ主 microheraさん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/05 12:30(1年以上前)

>流星さん
やっぱり郵便番号検索は非対応なんですね。。
今のナビでは郵便番号検索も割と使う頻度高いので他候補も検討してみます(>_<)

書込番号:14110747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB706siの満足度5

2012/02/05 17:54(1年以上前)

レスさんの郵便番号からの検索はどんな場合使用するのでしょうか?

しかし郵便番号からの検索の機能も搭載したらこんな値段では買えないと思います。
まぁいずれ登場するかもしれませんね。

書込番号:14111918

ナイスクチコミ!0


スレ主 microheraさん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/07 11:29(1年以上前)

郵便番号検索は、新しい施設や電話が記載されてないなど、電話番号検索がダメな場所に毎回使ってます(T_T)

書込番号:14119104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB706siの満足度5

2012/02/07 20:07(1年以上前)

そうなんですか〜
電話番号もタウンページ並みに入っていればいいんですけどね。いろんな問題があるだろうし〜。もし郵便番号の検索ができる機能を入れたらよいと思います。16Gの次の次?の機種に期待ですね。

書込番号:14121035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB706si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーどこで買えますか? 3 2012/12/07 13:22:52
購入後悔 2 2014/10/23 14:56:59
不具合? 0 2012/10/27 12:18:21
警報機能について 2 2012/05/29 5:22:06
最安値かな? 19,780円 (税込) 送料込 0 2012/05/02 4:46:06
youtube動画再生 1 2012/04/29 17:26:15
新東名の道は? 2 2012/06/10 18:35:47
カーナビ初心者向けかな 0 2012/03/29 10:57:45
動画再生時のレジューム機能はありますか? 1 2012/03/26 19:58:44
OP-CR70での電源落ち 2 2012/08/30 12:49:22

「ユピテル > イエラ YPB706si」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB706si
ユピテル

イエラ YPB706si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

イエラ YPB706siをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング