『80インチ 日本投入はいつですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『80インチ 日本投入はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

80インチ 日本投入はいつですか?

2012/02/18 03:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:157件

いつになるんですかね? 80インチの国内投入!

アメリカ仕様と 同じ廉価版も出すのかな?

値段も同じようなら、すぐに買いたいです。

3Dなんて いらないので 安くしてほしいところです。

40万円ぐらいで 出してくれないかな?

書込番号:14168994

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/18 04:44(1年以上前)

すごいですね。80インチの置ける部屋がある家なんて。そんな家に住んでる人は日本国内では少数派でしょう。

書込番号:14169023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/18 08:30(1年以上前)

80インチの適正視聴距離は約3mですから、後ろの壁にへばり付けば物理的には
6畳間でもOKですね(^^;)
でも、部屋とのバランスを考えれば、やっぱり20畳くらいは欲しいところでしょうね。

それよりも、画面サイズが大きくなると被写体の移動距離も長くなるので、
動画ボケが心配。
個人的には、液晶を選ぶとすれば最大でも55インチくらいまでかな・・・。

書込番号:14169342

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/18 08:52(1年以上前)

シャープはソニーや東芝が搭載しているような超解像が付いてないので、大画面になるほど輪郭のボケが顕著になるんじゃないですか?
LC-70X5もそんな印象を受けました。

超解像が付いていれば地デジやDVDもそれなりのボケが軽減されるのでかなり見やすくなるんですけどね。
なかなか搭載してきませんね。

そういえば来月、廉価版のLC-70Q7が発売されますね。
こちらは直下型LEDエリア制御ではないので、画質はX5より圧倒的に劣りますが、価格はかなり安いと思いますよ。

スレ主さんは以前、70インチを安く購入したいと仰っていたので、Q7がベストなのでは?

書込番号:14169388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/02/18 11:17(1年以上前)


皆さん、コメントありがとうございます。

今日もアメリカのコストコで、80インチを観てきましたが、日本の電気屋のように 明るくないので 画質は気になりませんでした。もともと アメリカでは天井直接取り付けの、蛍光灯は あまりなくてスタンド証明が主なので、日本に比べるよ部屋は 暗いです。

K I T Tさん、今買って帰るか、おっしゃっている廉価版の70インチを 買うか 迷っています!

書込番号:14169911

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/18 11:48(1年以上前)

キングゴールドさん

今アメリカに住まれているんですね。

テレビは日本で使用するんでしょうか?
日本と海外の仕様(電圧、周波数帯、アフターサービスなど)が異なるので、日本で使用されるなら、日本国内で売られているテレビを購入された方が良いと思います。

日本国内のテレビの価格が高いのは私も納得がいかないです。
海外並に安くして欲しいものです。

書込番号:14170024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/02/29 19:43(1年以上前)


k.i.t.t. さん、こんばんは

私は 日本に住んでいます。

アメリカには 良く行っています。

昨年は 3ヶ月以上 アメリカに滞在していました。

やっぱり、食べ物が 日本は美味しいです。

さて、アメリカで80インチの液晶TVのデモ映像を 2Mの距離で、観ていたら、なんとなく目が回りました。大きい画面なので 視聴距離はある程度必要ですね。

書込番号:14220847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/02 11:34(1年以上前)

キングゴールドさん こんにちは。
先日、コジマ電気(柏)でシャープの営業の方に、80インチの話を聞きました、先日内覧会で紹介されたそうですが、価格、時期については未定との事、遅くとも年内は間違い無いとの話でした。

オリンピック迄には出して欲しいですね! 価格は50万位なら買いたいですね!
いづれにしても発表が待ち遠しいです。

米国の80インチの型番、分りましたら教えて下さい。

書込番号:14227985

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/03/02 20:40(1年以上前)

キングゴールドさん

こんばんは。
アメリカに滞在されていたんですね。
英語ペラペラですね!羨ましいです。

日本で使用するなら国内製品を買った方が良いです。
先にも話が出ていましたが、海外製品を個人輸入すると、メーカー保証・電圧の違い・受信周波数帯の違い等々、諸問題に遭遇するからです。

年内にシャープが国内に80インチ以上のモデルを投入する発表をしているので、それまで待つのもありかもしれません。

ただし、70インチの廉価版であれば、LC-70Q7が来週発売です。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/q7/index.html
価格が抑えられているので、検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14230236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/03/02 23:07(1年以上前)

 
 寅さん、KITTさん、

こんばんは、コメントありがとうございます。

80インチ、なるべくリーズナブルな価格で、出して欲しいですが、シャープも赤字に転落したようなので、アメリカなんかで、安く売るのをやめて、日本や利益が出る国だけで販売して欲しいですね。まあ、研究開発費は、どんなに売っても売れなくても、同じだけかかるので、型やラインもね。

悩ましいですね。


日本の弱電気会社が ほぼすべて、赤字なんて、厳しい現実ですね。

書込番号:14231110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング