『CDトレイが出てこない』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-P [ピンク]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-P [ピンク]の価格比較
  • UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-LP55-P [ピンク]のレビュー
  • UX-LP55-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-LP55-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-LP55-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-LP55-P [ピンク]のオークション

UX-LP55-P [ピンク]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-P [ピンク]の価格比較
  • UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-LP55-P [ピンク]のレビュー
  • UX-LP55-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-LP55-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-LP55-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-LP55-P [ピンク]のオークション

『CDトレイが出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-P [ピンク]を新規書き込みUX-LP55-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CDトレイが出てこない

2015/04/12 04:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

クチコミ投稿数:116件

1年ぶりに電源を入れたら、CDトレイが出なくなりました。電源を入切りしたり、コンセントを抜いたりしましたが効果がありません。他は異常がなく、中に入ったままのCDも聴くことが出来ます。良い方法があったらアドバイスをお願いします。

書込番号:18672950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/12 05:03(1年以上前)

こんばんは

単なる故障だね

メーカー保証期間過ぎてるようだから、有償修理だね

書込番号:18672979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/04/12 05:19(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。やっぱりそうですよね〜。価格も価格なのでそのまましときます。


書込番号:18672991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/12 05:24(1年以上前)

保証が切れたら、有償だと、工賃がそこそこ行きます。
どうしてもという時は、買換えを、検討された方が、いいでしょうね。

書込番号:18673000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/04/12 07:22(1年以上前)

おっしゃるとおりで、諦めます。

書込番号:18673112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 09:11(1年以上前)

カッタバカリさん、おはようございます。

購入3年前後での故障でしょうか? 同じ故障の修理相談がヤフーの知恵袋に出ています。
「JVC UX-LP55 cd 故障」で検索すると、自己責任での修理の方法が回答されていました。

分解とかの趣味がおありでしたら、自己責任で・・・ただしiPhoneとかSDで音楽が聴ける
状態とのことなので、他の方の回答とおなじくCDだけ諦めて使うか、買い替えでしょうか。

それではm(__)m

書込番号:18673355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/04/12 10:36(1年以上前)

インテリアの旅人 さん
アドバイス有り難うございます。排出トレイボタンを押しても微動だにしないので、たぶん回路の故障と思います。JVCのNXSA55を購入したので、LP55からCDを取りだそうとして、故障に気付きました。特に、支障がないのでそのままにしておこうと思います。

書込番号:18673602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/04/12 19:55(1年以上前)

「開閉ボタン」と「DIMMERボタン」を同時押してみてください。
緊急排出モードがあるようです。ダメ元ですがお試しください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18675186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2015/04/12 21:57(1年以上前)

インテリアの旅人 さんからのアドバイスで検索した処置方法の中に、同じことが記載されてあったのでやってみましたが、なんの変化もありませんでした。

書込番号:18675668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/04/12 22:22(1年以上前)

ダメ元ですが「開閉ボタン」を長押し(30秒くらい)を
複数回繰り返してみてください。
また「開閉ボタン」と「DIMMERボタン」の同時押しも同様に
繰り返してみてください。

買い替えを検討されておられるとのことですので、
CDの救出が出来ないかお試しになりますが・・・

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18675808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2015/04/13 04:45(1年以上前)

ёわぃわぃ さん有り難うございます。やってみましたが動かないので、そのままににしておきます。

書込番号:18676576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP55-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-P [ピンク]
JVC

UX-LP55-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング