『100インチでの使用感について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ViewLight NP-L50WJD

光源にLEDを採用したWXGA相当のプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 最大輝度:500ルーメン ViewLight NP-L50WJDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewLight NP-L50WJDの価格比較
  • ViewLight NP-L50WJDのスペック・仕様
  • ViewLight NP-L50WJDのレビュー
  • ViewLight NP-L50WJDのクチコミ
  • ViewLight NP-L50WJDの画像・動画
  • ViewLight NP-L50WJDのピックアップリスト
  • ViewLight NP-L50WJDのオークション

ViewLight NP-L50WJDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ViewLight NP-L50WJDの価格比較
  • ViewLight NP-L50WJDのスペック・仕様
  • ViewLight NP-L50WJDのレビュー
  • ViewLight NP-L50WJDのクチコミ
  • ViewLight NP-L50WJDの画像・動画
  • ViewLight NP-L50WJDのピックアップリスト
  • ViewLight NP-L50WJDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > NEC > ViewLight NP-L50WJD

『100インチでの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewLight NP-L50WJD」のクチコミ掲示板に
ViewLight NP-L50WJDを新規書き込みViewLight NP-L50WJDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

100インチでの使用感について

2012/07/24 20:50(1年以上前)


プロジェクタ > NEC > ViewLight NP-L50WJD

クチコミ投稿数:27件

100インチでの視聴を検討し、H5360BDと本機で迷っています。

ゲームや映画鑑賞目的なのですが、本機の場合、かなり部屋を暗くしないとダメでしょうか?

明るさを考えるとH5360BDのほうが優位だと思いますが、ランプ切れのコストや、使用目的を考えると、決断できず、迷っています。

アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14851858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/24 23:38(1年以上前)

使えないほどではないと思いますが100インチではおそらく暗いです。
そして明るい方にしておけばよかったのでは?と後悔するでしょう。

ゲームや映画鑑賞目的でテレビ放送を見たりとヘビーに使わない限りランプ寿命なんてなかなかきません。
ランプ寿命が来る頃にはもっと良い機種が安く売っていますから本体ごと買い換えることになると思いますしH5360BDでいいのでは?

書込番号:14852787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件 ViewLight NP-L50WJDのオーナーViewLight NP-L50WJDの満足度4

2012/07/25 00:09(1年以上前)

最大80インチ弱で使用していますが、夜に照明を消し、エコモードでちょうど良い明るさと
いう感じでしょうか。
ノーマルモードにすれば100インチまでいけそうですが、ファンノイズがかなり耳障りです。

昼間の使用では照明を落とすか控えめにした上で60インチ程度で使うのが良いのでは
ないかという感じです。実際私もそうしています。

おそらく tricot-tricotさんのニーズには合わないのでは無いでしょうか。

書込番号:14852965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/25 19:33(1年以上前)

むっし〜さん
たぷりんさん

アドバイスありがとうございます。

H5360BDで踏ん切りがつきましたので、早速、注文しようと思います。

書込番号:14855893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ViewLight NP-L50WJD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewLight NP-L50WJD
NEC

ViewLight NP-L50WJD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ViewLight NP-L50WJDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング