『電源入ってファン1秒くらいまわって電源落ちる』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 9日

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『電源入ってファン1秒くらいまわって電源落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

久々の自作です。ご教示下さい
このマザーに
cpu corei5 3550
メモリ UMAX DDR3-1333 4G×2
SSD CRUCIAL 128G
ケース電源 GIGABYTE GZ-XBPD-493
電源入れて1秒くらいまわって電源落ちる3秒くらいたって、その繰り返しです。
2度CPUを取ったり配線確認したが同じ症状です。
何が悪いのでしょうか?
もちろん立ち上がったらBIOS更新するつもりでしたが・・・。

書込番号:14593199

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/22 20:30(1年以上前)

IvyBridgeに対応したBIOSが入ってないと起動できずそのようになります。
対応CPUを用意するか購入店や他の人に頼んで更新してもらうかです。

書込番号:14593215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/22 20:42(1年以上前)

EATX12V8Pinコネクターに差す
メモリをテストしてみる(メモリ不良)
ケースから出して起動してみる(絶縁不良)
思いついたの書きました。

書込番号:14593280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/22 21:04(1年以上前)

甜さん、誰やねんwさんレス有難うございます
甜さんのおっしゃる可能性が高いです
マザーを買ったお店でやってもらうにしてもお店の方も対応CPUを付けて更新
するのでしょうか?
私は無知でしたので、BIOSくらいは立ち上がってBIOS更新できるものだと思ってました
お店(エイデン)の方も対応CPUを一時的につけなければBIOS更新できないのでしたら
大事ですね(T_T)

書込番号:14593393

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/05/22 22:37(1年以上前)

>マザーを買ったお店でやってもらうにしてもお店の方も対応CPUを付けて更新
するのでしょうか?

それが1番かんたんだから普通はそうします。
まあお店ではテスト用とかでCPUもってたりします。

書込番号:14593904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/25 11:53(1年以上前)

ハル鳥さんレスありがとうございました
結果はショップに持ち込んで見てもらったらマザーが故障していたそうです。お騒がせしました。

書込番号:14602836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 9日

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング