『マイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『マイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?

2012/04/02 22:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

クチコミ投稿数:22件

4月1日にヴィッツを購入しようと某ネッツトヨタに行きましたところ、セールスから近いうちに新型が出るため3月31日までで受注を打ち切ったとの話を聞きました。
一応カタログはいただいたのですが4月下旬に新しいカタログが入ってくるということでしたのでマイナーチェンジでもするのかと思い自宅に帰ってからいろいろよ調べたところ、それらしき情報が見当たりません。
本当に新型が出るのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃるならご教示をお願いいたします。

書込番号:14384353

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/03 22:32(1年以上前)

正式発表前にネットに情報は流れませんが、ディーラには1ヶ月前には情報が流れます。

同時に受注受付もできなくなります。

大人しく待ってれば良いのでは?

新型というよりは、ただのMCでしょう。

書込番号:14388809

ナイスクチコミ!0


RA168Eさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 01:59(1年以上前)

はじめまして。

今年中に義務化される、VSC(ESC)及び、後部中央座席の3点式シートベルト&ヘッドレストの標準装備が主な変更点と思われます。

書込番号:14394055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/05 11:30(1年以上前)

RA168Eさん
明確なご回答ありがとうございます。

書込番号:14395038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/04/07 16:52(1年以上前)

初めまして。
VSCは‥つかないみたいです。
色が3色ぐらい追加になったり、オートエアコン選べなかったグレードにオートエアコンつけれるようになるとか、
後ろのヘッドレストが増えるのと…

内装の細かいとこがちょびっと変わるみたいです。

書込番号:14404852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/04/07 17:02(1年以上前)

連投すみません。

実は私も4月に入ってから、注文出来たので大丈夫だと思っていたら…

今日になってからディーラーから前のモデルは受注終わってました…

‥と連絡を貰いました。
まだ分かりませんが、発表は5月みたいです。

書込番号:14404895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 14:33(1年以上前)

最近一部改良の話をディーラー等から聞いてる方はいらっしゃいますか?

書込番号:14537365

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/09 18:23(1年以上前)

本日5月9日に発売になりました。

書込番号:14541848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:25〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング