『外れてました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『外れてました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

外れてました

2015/02/19 15:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

スレ主 myhsd363さん
クチコミ投稿数:2件

今さらの投稿ですが、オイルフィラーキャップ外れてなくなりました。

2014年5月登録のKSP130、走行5000kmですが、ウォッシャー液を補充しようとボンネットを開けたら、キャップがなくオイルが飛散していました。
会社の車ですが私しか乗っておらず、点検もしていないのは間違いないですが、飛散程度から見て、納車の時からなかったとは考えられません。

いろんなことがあるなーと思った次第です。

書込番号:18494736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/02/19 15:39(1年以上前)

誰かの嫌がらせかもしれませんので会社には報告したほうが良いですよ。
貴殿の責任になる前に。

書込番号:18494750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5831件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/19 15:56(1年以上前)

そう。。。嫌がらせでしょう・・・・

社員より

書込番号:18494812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/19 17:17(1年以上前)

今の車は高速道路を走っても、キャップが無くとも飛散しないものの方が多いです。

一度も点検やオイル交換をしていないのであれば最初から無かったとしか考えられません。

会社に報告してから、ディーラーに報告してください。

書込番号:18495027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myhsd363さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 17:41(1年以上前)

ディーラーへいきましたら、同様の報告があるとのことで、保証で対応していただきました。
ありがとうございました。

書込番号:18495079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/19 19:24(1年以上前)

>会社の車ですが私しか乗っておらず、点検もしていないのは間違いないです

6ヶ月点検も日常点検もしていないってこと?
ずさんな管理をしている会社なんですね。

書込番号:18495354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/02/20 06:59(1年以上前)

>ディーラーへいきましたら、同様の報告があるとのことで、保証で対応していただきました。

最初から付いてなかったとすればアベノミクスで儲かってる割にはいい加減なメーカーですね。ユーザーをバカにしてませんか?

書込番号:18497094

ナイスクチコミ!4


o_yasuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/25 16:14(1年以上前)

もう遅いとは思いますが・・・

同様の警告が、価格COM内で2014年にされています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286418/SortID=17992571/#tab

イタズラでは無いと思います。

リコールの対象には、ならないのでしょうか??

初、口コミです。
この為に、ID登録した自分は変?

書込番号:18717436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/29 14:55(1年以上前)

トヨタなんてその程度の会社です

書込番号:19269753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:25〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング