『煌3 検討中または購入された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2007年モデル

『煌3 検討中または購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2007年モデルを新規書き込みヴォクシー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 煌3 検討中または購入された方

2013/01/09 01:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2007年モデル

クチコミ投稿数:25件

煌3を検討中または購入された方の意見があまり聞けないのでよろしければ教えていただけませんか?


ナビ、バックモニター、フロントコーナーセンサー、ドアバイザー、フロアマット、コーティング、リアモニター11型

ナビにとくにこだわりはないです。

以上で260万円で購入可能でしょうか?

また支払いを残価クレジットにするといくらくらいの月々の返済になるでしょうか?

無知なので教えてください。

書込番号:15592561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/09 07:44(1年以上前)

こんにちわ。

煌3も先日見積もり取りましたが、私どもの地域では本体から15万、オプション1割+7万(ナビを付ける場合)とかなり渋かったです。
まだ頑張れますかと聞きましたが、『トヨタは在庫を極力持たないようにしてるので・・・』みたいなよくわからない説明をされたので無理そうだなと思ってあきらめました。私どもの地域ではもう1系列ネッツ店があるのでそちらでも聞いてみようと思っていますが、期待できそうにないです。
今年にもモデルチェンジするとも言われているのに厳しかったです。

オプション見るに、オプションで40万くらいですかね?
そうすると諸経費込で320万くらいの見積もりかとおもうのですが、
260万は厳しいような・・・

ヴォクシーはステップやセレナと比較し、所得税/重量税が高いです。
免税のセレナと比較すると7万程度違うはず。
その辺、うまくついて交渉するとよいかも知れません。

書込番号:15592945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/09 08:20(1年以上前)

笠だんごさん、ありがとうございます。


難しいんですね。

今のところ、278万を提示されてます。

一月中に契約であればまだ頑張れると言われています。

税金が7万円くらい他社のミニバンと違うこともお伝えしてみたいと思います。

書込番号:15593023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 20:33(1年以上前)

はじめまして。
先日煌3の商談をしました。
オプションはほとんど一緒で計約43万で
総支払額が275万でしたよ!
値引き合計約51万…

これに保証なしのグラスコーティングと
ガソリン満タン、納車までの代車を
つけてもらいました。
煌3自体が265万ですので
260万は厳しいのではないでしょうか?
私も車購入初心者なのでこれが精一杯なのか
分かりませんが…(^^;)

確かに煌3の情報が少ないので
皆さんいくらぐらい値引きしてもらってるのか
気になりますよね〜!

書込番号:15595300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/10 08:57(1年以上前)

anpanman ×××さん、ありがとうございます。


すごいですね。275万に出来たのですね。羨ましいです。しかもグラスコーティングにガソリン満タンまで!

一回目の商談ですか?

質問ばかりで申し訳ないのですが何県にお住みですか?私は広島の地方にすんでるのでやはり275くらいが限界かなと思ってます。
278で限界ですと言われ一月中に契約なら頑張りますと言われているので。

本当にみなさんの購入金額気になりますよね。主婦として家計を守っているので(笑)

書込番号:15597339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 16:04(1年以上前)

こんにちは。

商談は2度目です。
我が家はVOXYが良かったのですが競わせるためにセレナも見積もりを取り交渉しました。
ちなみに納車はディーラーにて引取りにし少しでも節約です^^;

MOはホワイトパールのみ
DOはナビ、バックモニター、ドアバイザー、フロアマット、
リアモニター11型、ETC(ボイスタイプ)、ナンバーフレームをつけました。

私は福岡在住ですが、ネッツ店が2系列あるので両方聞きましたが
バイザーとフロアマット、ナビ等取付け等の17万程度で見積もりを作ってもらいましたが
1度目の交渉で28万引きでした。
やっぱりナビ等を付けないと値引きはしにくいと言われ…
278万は総支払額ですよね??
だとしたらほとんど我が家と同じくらいですよね?^^

ちなみにグラスコーティングはディーラーでするのはかなり割高で
5年も持たないという意見を結構見かけました。
なので保証なくていいのでおまけでコーティングしてください、とお願いしました。
ガソリン満タンは判子押すときに『ガソリンは満タンできますよね?(笑顔)』
といった感じでお願いしましたよ笑

お互い値切れるところは頑張って値切りましょうね!
といってもうちはこれで契約をしちゃいましたが^^;

書込番号:15598554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/11 12:22(1年以上前)

anpanman×××さん、ありがとうございます。

契約、おめでとうございます!

細かく書き込み頂いてありがとうございます。ほ
本当に我が家の見積と変わりませんね。
二回目の商談でそこまで出来て羨ましいです。
しかもサービスもたくさん付けてもらえてすごいですね♪

我が家も今月中に決断しようとまで話が進んでいます。次が二回目の商談なのでanpanman ×××さんとよく似ているのでそろそろ決め手かなと感じます。


書込番号:15602146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/12 23:13(1年以上前)

悩み中ちゅうさん、はじめまして。
こゆむパパと申します。

12月に煌Vを購入しました。
やはり皆さんと同じようにセレナとステップワゴンを比較し、悩みましたが最終的にヴォクシーにしました。
MOP:パールホワイト、SVSC、寒冷地仕様
DOP:バイザー、マット、コーティング、オートリトラクタブルミラー、ナンバーフレーム、アルパインナビセット、リアモニター、ダウンサス

オプションが多いので、総額ではかなり違いはありますが…値引き額としては車両本体て35万くらい、オプションで5万くらい、計40万くらいでした。
もう少し値引きを期待してましたが、自分が購入したお店ではこれが限界のようでした。

でも、担当の営業さんはとても印象の良い方で、一生懸命さが伝わってきたので満足です。
値引き条件も大事ですが、やはり最終的には印象の良い店舗、営業担当から買いたいですよね。
今後の付き合いもありますので…

あっちなみに、地域は神奈川県です。

こんなサイトもありますので、参考になるかもしれません。
http://www.voxy.car-lineup.com/index.html

納得した条件で買えるといいですね。
頑張ってくださいね!

書込番号:15609368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/15 14:00(1年以上前)

こゆむパパさん、ありがとうございます。


お返事遅くなりごめんなさい。

我が家もステップと悩んだ結果、ヴォクシーにしました。
まだ商談中ですが(- -;)

値引きには限界がありますよね。

妥協するとこはして良い営業マンさんの所でお買い物したいと思ってます。

サイトの方も参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:15622424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/15 18:06(1年以上前)

こんばんは。

念のため、本命の店舗で商談を進めつつ、別系列のネッツ店でも見積りして貰ったほうが良いかも。
いろいろと比較も出来ますので。
ただ、比較のために訪れた店舗も印象が良かったら逆に悩んでしまいそうですが…汗。

あと、今なら純正ナビを選ぶと5万円分のナビ代をプレゼントしてくれるようです。
http://toyota.jp/sp/navi5/index.html?adid=ag139.from.bnb.navi5.20121225&padid=ag139.from.bnb.navi5.20121225

参考までに。

書込番号:15623149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/15 19:08(1年以上前)

こゆむパパさん、ありがとうございます。

別の所でも取りましたけど値段は大差でした。
営業マンさんは印象がよかったのですが今の商談中の営業マンさんも好印象なのでここだけで攻めようと思います。

1月のナビの件今週には行くので聞いてみます。

質問ですがナビとバックモニターをオートバックスなどで買うと高くつきますか?

アルパインのビッグXがいいなと思うのですがどうでしょう?

あまり高価なものを付けても使いきれないタイプなので使いやすいよが良いのですが。

メモリー、録音、分かりやすいくらいしか要望はないです。

あと、リアモニターもナビとメーカーを合わせるものですか?

無知なのでよろしくお願いします。

書込番号:15623418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koudeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 20:54(1年以上前)

愛知からです。
今までの経験です。たぶん
下取り有る場合。
車両262万(ZS:249万+13万)OP約30万諸経費20万の場合
車両で10〜25万値引きOPが8万(2割工賃込み)+ナビ5万
(営業マン1人MAX30〜35)
下取り車??万円+10万円
工賃(作業費)、軽微な品値引き
ぐらい
267〜275万ぐらいでしょう車両以下は難しいです。

書込番号:15623873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/15 23:37(1年以上前)

Koude さん、ありがとうございます。


詳しくありがとうございます。

下取りは5万しかつかないです。

やはり260は難しいですよね。
営業マンさんと今後の付き合いもあるのであまり無理をいうつもりではありません。
が、頑張ってくださることを期待して行きたいです!

書込番号:15624789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 00:06(1年以上前)

もう別のところで、見積り貰ってたようですね。
それであれば、あとは条件と営業さんが好印象な本命を攻めるのみですね。

アルパインのビックXは、液晶が8型なのでいいですよ。自分はこれのハードディスクタイプを装着しました。
まだあまり使いこなせてませんが、メニュー画面がシンプルで分かりやすいので基本操作は説明書を見なくても迷わないと思います。画面も大きいので見やすいですよ。
ディーラーでオプション扱い(3年保証付き)として売ってたので、リアモニターやバックカメラ等をセットで契約に入れ込みました。自分の場合、オプションの値引きを主にここで調整したので、量販店で買うより結果的には安かったと思います。
悩み中ちゅうさんが商談しているディーラーでも扱いがあれば、見積りに入れ込みしてトータルで値引きして貰うのも手だと思いますよ。後々に故障などがあっても、まとめてディーラーで面倒みて貰えますしね。

リアモニターは、他メーカーの物でもテレビやDVDを映すだけでしたら使用出来ます。
ビックXの場合、同じアルパインのリアモニターに別売り専用ケーブルとリモコンを組み合わせる事によりナビリンク機能(高画質、後席でナビ操作等)が使用出来ますので便利です。

書込番号:15624925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/16 00:18(1年以上前)

こゆむパパさん、ありがとうございます。


すごく分かりやすく説明ありがとうございます。

トヨタでオプション扱いになっている所があるんですね。
確認してみます。
使っている方からの意見が聞けてとても嬉しいです。

リアモニターはとくにメーカーを合わさなくてももんだいはないのですね。でも合わせるとメリットがあるんですね!予算内であればそうしたいです。
ディーラーですべて見てもらえて尚且三年保証は大きいですね。


ありがとうございました。

書込番号:15624976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/24 03:17(1年以上前)

便乗です.
別スレッドを立てるのもなんなので,失礼いたします.

・本体価格284万
・オプション43万(ベースックパック,コーティング含む)
・諸経費30万(メンテナンスパック含む)
で,
・オプション割引としてー25万
・カーナビキャッシュバックー5万
・平日来店納車ー5万
を提示されています.
また,下取りが120万(VOXY 4年8ヶ月,5万5千キロ)に10万上乗せ提示がありました.

皆さんの書き込みから,本体35万+オプション2割と考えると,ー43万が妥当なライン.
下取りアップやカーナビキャッシュバックをどう考えればよいかが微妙で,
もうちょっと,あと10万くらいは交渉できるのか判断に迷っています.
私も今の車を買う時からの営業さんなので無理を言うつもりはないのですが,
追加のアドバイスがあったらお願いいたします.

P.S.
フルモデルチェンジは2014年までないという情報もありますが,どうなんでしょう?

書込番号:15662647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 21:18(1年以上前)

なおっきーさん、こんばんは。

車両本体284万ということは、4WDを選択されてるのですかね。
すでに、オプションから25万、ナビキャンペーン5万、平日納車割引5万(←これ、凄いですね!)を引き出してますので…あとは車両本体からの値引きがどれくらいかですね。
いろいろな所で、目標金額は35万くらいと出てますので、まずはこの金額を目指してはどうでしょうか?

下取りも5年近く乗って、130万出てるのであれば買い取り店だともう少し上乗せがあるかもしれません。念のため、何件か査定して貰ったほうが良いと思いますよ。
買い取り店での相場を知っておけば、交渉の際に有利ですしね。

フルモデルチェンジ…気になりますよね。
最新情報では、今年2013年末のようです。

http://car-research.jp/tag/voxy

新型を待ってると、お乗りの車の車検が来てしまいますので悩みますね。査定も下がるでしょうし…。


書込番号:15669938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2007年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:21〜214万円

ヴォクシー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング