『ACR50系 バックランプ、ウィンカーバルブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『ACR50系 バックランプ、ウィンカーバルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

みだしについて球が切れましたので、LEDに交換しようと考えております。球の形状を教えてください。(T20とかT16とか)ウィンカーは前後です。

書込番号:13908482

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/18 11:08(1年以上前)

マニュアルに記載されていると思いますがありませんか?

もしくはこちら
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.html

書込番号:13908522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/12/18 12:33(1年以上前)

 CBA-CT9Aさんご回答ありがとうございました。フロントウィンカー、リアウィンカーともにT20ピンチ部違い、バックランプT16と判明しました。説明書には純正装着物しか載っておりませんでした。(WY21W)トヨタ自動車にも電話して聞きましたが同じ回答でした。おそらくウィンカーはハイフラッシャーしてしまうので対策品も探します。ありがとうございました。

書込番号:13908846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/18 13:42(1年以上前)

ディーラーや整備工場によっては車検を通して貰えない可能性がありますので、、LEDに交換する場合は覚悟して於いた方がいいと思います。

当方の地域では、LED化へ変更は車検通りません。

書込番号:13909108

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/18 16:07(1年以上前)

製品に車検対応と謳っていても検査官次第なので当てにしない方がいいです。

また稀に車検通すために純正に勝手に戻した挙句、検査後元に戻さずに交換工賃を要求する所もあります。
事前に連絡入れさせるかなど話しておくと良いですよ。

書込番号:13909760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング