『契約できなかった。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『契約できなかった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

契約できなかった。

2012/03/20 09:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:61件

家族会議の末、勇んで和歌山トヨタへ出向いたところ、「残念ながら昨日で受注数終了です。後は、5月末発売(マイナーチェンジ)まで待ってください。」とのこと、トヨタカローラでも同じ返事、それなら和歌山より都会の大阪なら何とかなるのではと思い問い合わせましたがキャンセル受けもできない状態だということです。3ヶ月悩みに悩んで車種決定し購入に踏み切ったら物がないということで…。車検は3月末で切れるし(11年で175000キロのオデッセイVQ)で、最悪です。なんか購入方法はないものか検索中っです。だれかいい知恵をさずけてください。無い物ねだりのおじさんです。

書込番号:14317030

ナイスクチコミ!0


返信する
G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/20 09:45(1年以上前)

ネットで探せば走行10km以下の新品に限りなく近い中古車や未登録の在庫車がたくさん出てきますよ。
全国どこでも配送してくれる会社が大半と思いますが…

書込番号:14317210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/24 00:22(1年以上前)

お気の毒です。

とりあえずユーザー車検で安く上げて、
それからゆっくり新車を探されたらどうですか?

高い買い物なので急ぐとロクなことは無いです。

それにしても3月末車検切れなら動き出し遅すぎですよ!

書込番号:14336239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 00:53(1年以上前)

いやーはずかしい。Kenmasaさんのいうとおりです。実は、オデッセイが気に入ってまして、もう車検受けしようと思っていたところだったのです。が、たまたま孫と入った和歌山トヨタのイメージが良くて、エスティマも悪くないなという感じでした。158000kも乗ったからそろそろハイブリッドにのりかえようかと妻に言ったところ、「買ってもいいよ」といううれしい返事。ですが、下取り3万円と言われたオデをみるたびに心が痛んで日にちが伸びてしまいました。今は、タイミングベルトの交換も後2万キロぐらいは持ちそうなので、いたわりながら走って次の車に引き継ぎたい心境です。原因は私自身の心の迷いでした。契約できないと分かったとき、少しほっとしたような気分になりました。月曜日「車検の早太郎」で受けます。シニア割引3500円だそうです。

書込番号:14341952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング