『MCしましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『MCしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

MCしましたね

2012/05/10 21:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:62件

5月8日にひっそりと…

書込番号:14546070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/10 22:42(1年以上前)

メーカーは正式発表してますので、みんなが関心が無いだけだと思います。
大幅に変更されている様ですね。

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/12/05/nt12_020.html

書込番号:14546473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 エスティマ 2006年モデルの満足度4

2012/05/10 23:46(1年以上前)

 ラインナップをみると、ガソリン車はFF仕様のみで、4WDはハイブリッド(E-Four)しかなくなっていますね。手頃な値段で4WDを欲しい人には、とても手が出ませんね。

書込番号:14546802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/11 01:13(1年以上前)

ガソリンモデルにも4WDはしっかり有るようですが。

アエラスのフェイスはカッコ良くなりましたね。
テールのクリア単色は出来れば改善して欲しかったなぁ。

書込番号:14547079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/05/11 09:46(1年以上前)

私は嫌いではありませんが、バンパー・ホイールのデザインとクリアテールは好みが分かれそうですね。

MC直後は値引きはやはり渋くなるのですかね?。
私はMC前にガッツリ値引きしてもらい購入したのでラッキーだったかもですね。

書込番号:14547824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/11 10:32(1年以上前)

本当はフルモデルチェンジの予定だったのに、メーカーが急遽マイナーチェンジに
変更したみたいですね。

ディーラーには既に、フルモデルチェンジ予定のお知らせが来てたみたいで、『お客さんにモデルチェンジしますよって言っちゃってたのに・・』と、ディーラーの営業マンが昨日こぼしてました。

個人的には顔が格好良くなったと思いました。

書込番号:14547928

ナイスクチコミ!0


ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/11 16:12(1年以上前)

わたしはFMC狙いだったのでMCで残念でした。

次回のFMC狙いですが…
2年ぐらいはこのモデルですかね??汗

書込番号:14548811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/14 16:14(1年以上前)

スレ主様は、モデルチェンジ前を買われたみたいですが、
このスレはどういう意味でたてられたのでしょうか?

モデルチェンジしたけど、たいしたことないので、
その前に値引きして買ったのでニコニコしているということなのでしょうか?

書込番号:14560473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング