エスティマの新車
新車価格: 266〜523 万円 2006年1月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 25〜493 万円 (1,375物件) エスティマ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル
初めてエスティマが気になってトヨタに行った所、担当の営業マンが段取りの悪さに驚きました。トヨタは何処に行っても同じなのかなぁ
今のところトヨタは無いですね
書込番号:16103302 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
営業マンがエスティマの見積りに、手間 がかかったんでしょね。。。
ご自身にとって、気分の悪いトヨタは買わないが良いですね・・・
僕ちん、86よりBRZの方がいいもん。。。免許無いけど・・・
書込番号:16103402
4点
近藤無線さん返答ありがとうございます
免許が早く取れると良いですね
書込番号:16103434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
段取りが悪かったということですが
どういう感じだったのでしょうか?
書込番号:16103560
2点
そうですね、何するにしても時間が掛かりすぎですね、
例えば試乗も何故か店に車がなかったり、カタログもすぐに出さないし、自分たち車もあまり詳しく無かったですね。恐らく自分の担当になった営業マンがかなり残念な人でしたね
書込番号:16103654 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
知識の面は置いておいて・・・
試乗車が無いのは、仕方が無いですよ。それぞれの店で売れそうな車を
試乗車や展示車としておいておきますから。
前もって連絡しましたか?連絡さえしてあれば、近隣や系列のお店から
試乗車なりは用意してもらえます。少なくとも、私が最近ノアを購入した
お店なら、それはやってくれました。
書込番号:16103728
5点
その日はいろんなディーラーを回りあまり意識しなかったです、参考になりました
書込番号:16103757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トヨタ全体ではなく、店自体でもなく、その担当者だけがダメな事もありますね。
店自体は感じが良くても、中には出来が良いとは言えない営業マンも居ますよ。
他社ですが、私が出入りするディーラーでも1人居ましたよ。
でも、本人は一生懸命なんですけどね。
同じ店でも、担当者が違えば、イメージが変わると思いますよ。
書込番号:16104949
4点
その店で取り扱いの車種は十数種類はあるとおもいますが、全部用意しておけよ。
なんて、展示車ですらない車種があって当たり前。
そんなこと言い出すと、展示車、試乗車がすべてないとおかしいなんて30、40台なきゃだめ。
そんなワガママはどうなんですかね。
トヨタは嫌だ、なら買わなきゃいいと思いますが、一人がそうだったら全員そいなんだ、って金太郎飴じゃないんだから、きっとソリの合う人もいるでしょうね。
まぁ、なんで試乗車がないんだ!っていう人に優しくするのも仕事ですから、きっといますよ。
書込番号:16105368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車が「悪」なのではなく、販売店ないしはセールスマンが「悪」(と感じられた)なのでは。
試乗車についてはPluckyさん書き込みの通りだと思います。
販売店のHP上などで、用意されている車種とグレードなどの情報が公開されているケースも
多いので、訪問前に覗いておいたりTELしておくと無駄足が少なくて済みます。
その上で…エスティマは本日マイナーチェンジの発表があった模様。
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/13/05/nt13_026.html
これに合わせて、カタログや販売資料の切り替えがあったのかもしれませんね。新旧カタログ
の入れ替えで旧品在庫を絞っていたとかetc。
いずれにせよ、すでにケチが付いたと考えているなら、別の販売店に変えてみるのも1つの手。
エスティマはカローラ店/トヨタ店の併売だったはずですしね。
書込番号:16106718
4点
エスティマに「悪」つけるのは間違ってるぜぇ〜!
ってか試乗してないみたいだぜぇ〜!
ってか試乗車あるか確認しようぜぇ〜!
ってか…試乗するつもりなら…
それ常識だぜぇ〜!
書込番号:16113934
4点
段取りが悪かったのはディーラーなのか
もしくは。。。
書込番号:16420474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買い物車、次期購入検討車のリーフとアクアとフィット新型、カタログ貰って比べようとして、
日産では名刺とカタログすぐ出した。
ホンダはまだカタログ無いので資料見せて貰い名刺貰った。
ネッツに行ったら、カタログ出すなら名前書けって言われた。
それなら、いらないって言って50m程先のカローラ店に行ってカタログと名刺貰った。
その あふぉネッツ カタログいらないって言ったら、あわててカタログ持ってきたゎよ・・受け取らなかったけど、とっても残念な店でした。
アクアになっても・・じぇったいあのネッツでは買わないゎ
書込番号:16421443
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスティマ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/06/30 10:24:16 | |
| 25 | 2025/06/22 9:30:24 | |
| 2 | 2024/03/04 19:49:23 | |
| 7 | 2024/01/08 0:13:51 | |
| 9 | 2024/01/07 16:51:12 | |
| 2 | 2023/02/07 2:04:33 | |
| 9 | 2023/02/07 8:10:14 | |
| 9 | 2023/02/03 12:35:27 | |
| 13 | 2022/08/03 16:15:47 | |
| 6 | 2021/03/22 0:07:12 |
エスティマの中古車 (全2モデル/1,407物件)
-
- 支払総額
- 234.4万円
- 車両価格
- 223.4万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
エスティマ アエラス プレミアム フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ ETC 両側電動スライド HIDヘッドライト 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 142.5万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 41.8万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 159.2万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
27〜668万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













