『見積もりについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『見積もりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

見積もりについて。

2016/08/18 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めて、ホルモン!と言います。
この度ハイエースのダークプライム、2WDガソリン
標準ボディーを購入するにあり、値引きが妥当か皆さんの意見をお聞きしたく、投稿しました。
車体2,993,563円
MOP
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・助手席エアーバッグ
・アクセサリーコンセント
・バックモニター内蔵ミラー
計4点です。
DOP は無しです。
ナビやフロアマットは社外品と考えてます。
下取り無しの、現金支払いで
30万円値引きで
支払い2,903,249円です。
現在ネッツにも相見積もりを取っております。
皆さんの意見をお聞聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:20124960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/18 17:51(1年以上前)

>ホルモン!さん

ODP無し、下取り無しという事で、健闘されていると思います。

あとは、1万円以下の端数切捨てと、ガソリン満タン納車でフィニッシュですかね〜。

書込番号:20124998

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2016/08/18 17:54(1年以上前)

ホルモン!さん

ハイエースの値引き目標額ですが車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き程度と思われます。

しかしながら、MOPのバックモニター内蔵自動防眩インナーミラーや助手席SRSエアバック等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車のスーパーGL DARK PRIMEはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して現状の値引き額は30万円との事ですね。

この値引き額ならローンも組まずにDOPが一切無しで特別仕様車という事も考慮すると、先ず先ずの値引き額が提示されていると思いますよ。

書込番号:20125002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 17:55(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます。

他の方を見たりすると同じMOPのみで40万円引いてもらえでる人が居るので同じようになるかと思ったんですが、厳しい感じなんですね。
埼玉トヨペットだとBIGXがつけられるのでそれを付けてさらに値引きを、してもらうのがベストですか?

書込番号:20125004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 17:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
先ず先ずの値引きですか。
希望は40万円位引いてもらえたらと考えてるんです。

書込番号:20125010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/18 18:07(1年以上前)

>ホルモン!さん

DOPを50万円程付ければ、数字上40万円の値引きが達成可能だと思いますが、賢者の買い物とは言えません(笑)

それよりも、ランクルと共に盗難率の非常に高い車なので、何らかのセキュリティ対策が必要ですね。

書込番号:20125038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 18:32(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
そうなってしまいますよね。
ある程度目処を付けたいと思います。
セキュリティーはハンドルロックなどを考えてますいます。
しっかり車両保険にも加入いたします。

書込番号:20125080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:112〜1498万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング