『マイチェン後のナビ取り付けキット。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

『マイチェン後のナビ取り付けキット。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「プレミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
プレミオ 2007年モデルを新規書き込みプレミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイチェン後のナビ取り付けキット。

2016/09/02 00:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

宜しくお願いします。
プレミオ購入予定の者です。
(1.8L EXパッケージ)
ナビは社外ナビ検討中です。

今年6月のマイチェン前後で
ナビの取り付けキットやステアリングリモコンケーブル等は同じ物で問題無いでしょうか。

例えば
カロッツェリアの適合表には
今年6月迄としか記載されてません。おそらくマイチェンから日が経って無いので確認が取れて無いのでしょうけど

適合表には無いが
マイチェン前のナビ取り付けキットで問題無く付いた。ステアリングリモコンも操作出来たと云う方はおられますか?。
又はそう云う情報はありますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:20163161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/02 12:20(1年以上前)

DOPの取付要領書を見るとオーディオレス車であれば前期モデルと同じパーツでパイオニアであれば取付られると思います。(電源10P,6P,ステリモ20P,ラジオコネクター角P)

ステリモの適合が取れていないですがパイオニア、イクリプス、ケンウッドであれば問題は無いと思います?(パナソニック、クラリオンは不具合が出るモデルもありました)

ナビメーカーにより配線が違うのでご自身で調べてみて下さい。

バックカメラを純正位置に取付するならDOPカメラをお勧めします。(今時汎用カメラでペタ張りはカッコ悪いです)
イクリプスナビであれば変換ユニットは必要ありませんがナビにより何かしら必要ですが。

書込番号:20164085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2016/09/02 20:54(1年以上前)

F 3.5さんへ
返信有り難う御座います。
そして的確な情報助かります。

バックカメラは確かに純正の方がスマートですね。
でも自分はあんまり気にしないんですよね(笑)。

プレミオは父が乗る為に買うんですが
自分もたまに使うので
自分の車と同じくパイオニアで揃えようと思います。








書込番号:20165170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2016/09/08 23:31(1年以上前)

F 3.5さんへ
情報有り難う御座いました。
m(__)m
プレミオとナビ注文しました。届くのが楽しみです。

グットアンサーを付けさせて下さい。

書込番号:20183345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレミオ 2007年モデル
トヨタ

プレミオ 2007年モデル

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜192万円

プレミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/42物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング