『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エアロについて

2012/10/30 08:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

みなさんこんにちわ。
プラド150のあのシルエットに一目ぼれしてしまいました。
来年には購入したいのですが
社内社外エアロを組んでいる方はいらっしゃいますか?
エルフォードを考えているのですが
トヨタで新車購入時につけて頂く事も可能なのでしょうか?
なんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15270770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 10:29(1年以上前)

こんにちは。

エアロですが、僕の場合購入は自分でしましたよ。
届先の住所はディーラーにして、色々と取り付けしてもらいました。

行きつけのディーラーなので色々してもお金は取られませんでしたよ。

エアロくらいなら無料になると思いますよ!

書込番号:15315421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 23:54(1年以上前)

現行プラドですが生産はもうしていないと思います(>_<)自分は1ヶ月前に購入したのですがモデルチェンジで生産していないので在庫で一台あったものを購入しました(^-^;来年購入予定ならマイチェン後の後期型になるかと…まぁマイチェンなのでそこまでは変わらないと思いますが。エアロについては社外品でもよっぽどつけてもらえると思います(^^)取付工賃は多少高くなるかもしれませんが。

書込番号:15350161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/17 06:22(1年以上前)

生産ストップ?
先月、ディーラーで、話してたときは、普通に発注できてたけど・・・
全く情報でてない状況での、マイナーならちょっとした、サプライズですね!

書込番号:15350836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/20 09:40(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
ずっと確認できず
遅くなりました。
マイナーチェンジは
初耳です。
良くなるといいですね。
ありがとうございました。

書込番号:15365294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 21:40(1年以上前)

プラドの購入を考えています。そこで、マイナーチェンジがあるかもとの書き込みがあるのを見て気になり書き込みしました。ディーラーさんからランクル200のヘッドランプがHID化されるとのことで仕様変更が入るというのを伺いました。それに伴い、プラドも仕様変更と言う形でHID化される可能性があってもおかしくないとのことでした。そこで、皆様教えて下さい。ここら辺の情報(仕様変更の有無、仕様変更される場合、その時期)を所有している方がいましたら、情報頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15371959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 15:17(1年以上前)

マイチェンの話ですが、200は年始早々にHIDが付くだけのマイチェンがあるようです。(もう既に生産ストップ)
プラドはクロールコントロールが装備されるマイチェンがあるようで、生産ストップしているらしいです。ディーラーでそう聞きました。
でもクロールコントロール、今もありますよね。自分でも良くわからなくなってます。
僕もマイチェン待ちですが、本当か?と思ってマス。

書込番号:15384934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/26 21:16(1年以上前)

せっかくの情報を頂いたのに連絡が遅くなりすいませんでした。まず、情報提供有り難うございました。クルーズコントロールが何かしら変わるのですか、それはまた別の意味で楽しみですね。
改めて、皆様にHIDの必要性を教えて頂きたいところですが、これは、相談タイトルとずれを発生させてしまいますね。気になる場合、別のスレッドを立たせてもらいます。20000231さん失礼しました。

書込番号:15395745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング