『2列目用の防水マットはありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2列目用の防水マットはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2列目用の防水マットはありませんか?

2013/09/26 15:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:86件

新型プラドの納車待ちです。
後部座席に小さい子供を乗せることが多く、ジュースなどをこぼすこともあるので
フロアマットを防水のゴム製のものに変更しようと考えています。
食べカスなども掃除しやすいと思うのです。

ただ、純正のゴムマットは運転席と助手席のタイプしかないようです。
純正フロント用防水マット
http://toyota.jp/landcruiserprado/dop/image/004_p_004/in/21-p01.jpg

このような防水マットを2列目に付けたいのですが、
プラドにできるだけぴったり合う商品はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16634974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/09/26 20:28(1年以上前)

こんばんは。

自分で加工が必要ですが、ボンフォーム3Dプレステージマット
などはどうでしょうか。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4967098582992/

マットのずれが気になるようでしたらこのようなものもあります。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1694

書込番号:16635856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/09/26 20:34(1年以上前)

佐竹54万石さん、ご回答ありがとうございました。
3Dプレステージマットいいですね。
候補にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:16635877

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/26 20:54(1年以上前)

マンボーイズムさん こんばんは。
偶然、この書き込み見つけたので探してみました。
これなんかいかがでしょうか?
http://www.j-osaka.net/?zUEmiYTTcYTUYTUYTZbvDPZ
但し、私、この車のことに関して詳しくないのでサイズが合っているかは定かではありません・・・

書込番号:16635970

ナイスクチコミ!0


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 21:14(1年以上前)

こんにちわ♪
全席分になりますが
コチラのラバータイプは如何ですか?

http://www.11i.co.jp/product/mat_all.html

書込番号:16636061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/09/26 21:16(1年以上前)

紅葉山さん、ご回答ありがとうございました。
専用タイプもあるみたいですね。
検討してみます。

書込番号:16636067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/09/26 21:21(1年以上前)

akkey'sさん、情報ありがとうございました。
検討させていただきます。

書込番号:16636095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング