『プラド後期 ご契約された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド後期 ご契約された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 プラド後期 ご契約された方

2013/10/14 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

ご契約された方、現在商談中の方へ質問です。
みなさんはボディーカラーは何色をセレクトしましたか?
その他、グレードやナビ等は何に決めましたか?

自分は現在納車待ちの者です、お恥ずかしい話、初めての新車購入になります。

書込番号:16703972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 08:35(1年以上前)

プラド後期契約しました。

ボディーカラーはスーパーホワイトです。
理由はパールが流行りの今、他の人と被りたくないから、あの真っ白な感じに憧れたからです。
グレードはTXの5人乗りです!

書込番号:16704123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 08:36(1年以上前)

それに自分も新車ははじめてです!

書込番号:16704126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/14 09:00(1年以上前)

アティチュードブラックマイカにしました。
最初は普通のブラックにしようと思っていたのですが、普通のブラックは汚れや小傷が目立ちやすく、手入れが大変だと聞いたので・・・
さらにブラックとアティチュードブラックマイカと見比べたら、ぱっと見はあまり変わらなかった(むしろ、アティチュードブラックマイカはパールがかっておりきれいな色に見えました)ですし、売却するときも金額は変わらないだろうとのことだったので、思い切ってアティチュードブラックマイカにしました。
あまり変な色を選ぶと売却額に影響が出てくるので注意した方がいいですよ!

書込番号:16704194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/14 09:15(1年以上前)

回答ありがとうございます、自分はホワイトパールをオーダーしました。
新色のブラックも気になりましたが、妻の反対の為、断念…です。悲

グレードはTX-Lにしました。5人乗りの追加がされた事により、決めました。

余談になってしまいますが、スタッドレスは用意する予定で考えていますか??

書込番号:16704238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 09:38(1年以上前)

スタッドレスははかないですね。
特に山に行ったりするタイプではないので!

書込番号:16704302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKULL150さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 09:51(1年以上前)

私も初めての新車購入です。
 
TX-Lパケの7人乗りのパールホワイト、内装色は黒にしました。
ナビはカロッツェリアのAVIC-VH0009CSを付ける予定です。
その他はフロントスピーカー、センタースピーカー、ETC、バックカメラ、ウーハー、も付けてもらう予定です。
 
納車が待ち遠しいですね^^

書込番号:16704358

ナイスクチコミ!1


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/14 10:22(1年以上前)

スタッドレスは予算的に難しいですね。
かといって、年に1〜2回ほどスキー場には行きます(なるべく道路上に雪がない時期を選んで)ので、いざという時のためにオートソックを買う予定です。

書込番号:16704470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/14 10:48(1年以上前)

土曜日に契約してきました。

グレードはTX-Lの7人、ボディーカラーはブラックにしました。
他の方がおっしゃる通り、手入れが大変なのと夏場暑いのでかなり躊躇しましたが、アルファードも所有しておりこちらがホワイトパールのため、敢えて真逆にしてみました。因みに内装色もアルファードとは逆のフラクセンを選択しました。

ナビはメーカーオプションです。

スタッドレスについては現在悩み中なのですが、たぶん買っちゃうかな?です。

書込番号:16704561

ナイスクチコミ!1


スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/14 11:00(1年以上前)

みなさん、やはり社外ナビを取り付けされるのですか。
自分はトヨタのオプションナビ(エクセレント)を付けてしまいました。
ナビ等にあまりこだわりがなかった為、決めてしまいました。

スタッドレスに関しては、住んでいる所が北関東で山の方側で雪が降った時の備えで考えていますが、先週、見積もりしたら、いい金額でした。

書込番号:16704614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/14 12:52(1年以上前)

こんにちは☆
私はTZでホワイトパールクリスタルシャインにしました。 内装はブラックです。 白系は初めてなので新鮮です。 ナビはサイバーナビのZH009CSにバックカメラとDSRCです。 メーカーナビは予算的に厳しいのと、サイバーナビのクルーズスカウターに惹かれたので。 
ちなみにスタッドレスはジオランダーを買いました。

書込番号:16704983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 18:27(1年以上前)

TX 7人乗り
スーパーホワイトU(040)

本当は赤系(レッドマイカ等)が良かったのですが、
ラインナップに無く、
代替えのクルマがホワイトパールだったので
気分的に替えたくて、ブラックは手入れが大変そうだったので。。。
他に好みの色もなく、消去法でスーパーホワイトUにしました。

多分、真っ白なんだろうな〜。

書込番号:16706206

ナイスクチコミ!1


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 18:30(1年以上前)

追記です。

内装はブラック。
ナビは、Dopのスマートナビです。

書込番号:16706219

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/14 22:40(1年以上前)

8月25日頃に5人乗りTX-Lホワイトパール契約して納車待ち。オプションはライト、コーナーセンサー、スマートナビ、ETC、バックカメラ、フロアマット、ラゲージマット、リアステップガードです。ネットで合わせて18万位で購入したBSのスタッドレスとOZのホイールをディーラーに持ち込んで、履き替えた状態で納車してもらうことになってます。雪が降り次第、山に向かいたいので♪

書込番号:16707453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 23:04(1年以上前)

p&qさん

納車はいつかは決まりましたか?
自分は1日前の24日に契約しましたが納車待ちです。
待ち遠しいですね。

書込番号:16707564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/14 23:50(1年以上前)

エイリアン99さん

納車の連絡はまだありません。
待ち遠しいです。

書込番号:16707753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-INBさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 10:27(1年以上前)

こんにちは!
自分はアティチュードブラックマイカにしました!

ナビはアルパインです(^^)
スノーボードするんで、
スタットレスも買う予定です。

書込番号:16708788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/15 12:29(1年以上前)

こんにちは。
私は、TX-Lの7人 色はアティチュードブラックマイカで内装はフラクセン(白)にしました。

妻がメインで乗るので、少しでも安全にと思いマルチテレインモニターが取り付けできる、メーカーオプションナビにしました。(ディーラーが言うにはマルチテレインモニターはMオプションにしか付かないとのことなんです)

Mオプションナビセットには、SDナビ(CD録音可)・バックガイドモニター・クリアランスソナー・ETC・ITS対応DSRC(ビーコンユニットみたいなもの?)・14スピーカーがセットになっており、ステアリングスイッチで操作可能なこと、なおかつ、マルチテレインモニターを付けると左前の小さいミラーもつけなくてもよくなる為、若干高めですが、あとでいろいろ取り付けるのが面倒ですし、売却の時に純正オプションのほうが査定がいいので、Mオプションにしました。

ちなみに、東京トヨタで8月中旬契約で、納車は11月末から12月とのことです。
別件で10月13日(日)に担当者と話しましたが、まだ連絡ないとのことです。
年末ギリギリに納車になるようだったら、売却時のことを考え、年明けの登録にしてもらい、平成26年車にしてもらうことにしています。
納車までオプションカタログばっかり見てるため、追加に次ぐ追加でほぼフルオプションになってしましました(笑)

書込番号:16709075

ナイスクチコミ!0


スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/15 12:40(1年以上前)

みなさんの契約が早いので、自分は年内の納車は無理そうな気がしてきました。悲

書込番号:16709111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 20:54(1年以上前)

9月9日にTX7人乗り契約。納車はもういつでも出来ると言われてますが、休みが取れず今月末の納車です。
ナビはスマートナビ、色は内外装共にブラック。
スタッドレスは購入します。タイヤはジオランダーのスタッドレスと迷いましたが、DUNLOP WINTER MAXX SJ-8にする予定です。ホイールにこだわりがなければ12万あれば履けますよ。
ただ、やっぱりあれこれ考えてる納車まで…の時間が楽しいですね(^^)

書込番号:16710805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 20:58(1年以上前)

僕は9月15日に契約し、
11月一週目に納車との事です!!

元々11月末に納車と言われていましたが、
ディーラーから突然連絡がありました^ ^

もしかしたら突然
早くなるかもしれませんよ!

書込番号:16710824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/15 21:13(1年以上前)

大体の納車日が、決まる時は何週間前位に連絡もらえるのでしょうか??

書込番号:16710891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 21:36(1年以上前)

私の場合は、今月頭に納車の連絡が入ったので、約2週間前。といったとこでしょうか。

書込番号:16711015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/15 22:23(1年以上前)

8月初にTX5ホワイトパールを契約して9月末納車でした。内装はフランクセン。ナビは音楽&操作性重視とiPhone連携を考えてKENWOOD MDV-X500+バックカメラとETCをネットで8.5万位で購入。ディーラーで付けて頂きました。ついでにETCのセットアップもサービスしてもらいました。ちなみに某量販店で工賃込で約15万でしたから実質6万くらいの値引きに相当しました。カメラもETCも純正と変わらないくらいとても綺麗に設置して頂きましたよ

書込番号:16711298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/19 01:27(1年以上前)

7月下旬に仮契約、9月下旬納車済み。
ホワイトパール、内装ブラック、TX 7人、
ナビは、ディーラーオプションのスマートナビ(NSZT-W62G)

書込番号:16724301

ナイスクチコミ!0


スレ主 チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/19 12:13(1年以上前)

七月契約ですか? 驚
ほぼ一番乗りでの納車ですね❗️

自分は昨日ディーラーへTEL入れましたが、まだ、未定だそうです💦
最低でも年内には間に合って欲しいものです😥

書込番号:16725720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング