『DOPの革調シートカバーについて(純正)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『DOPの革調シートカバーについて(純正)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOPの革調シートカバーについて(純正)

2013/11/02 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 PLPLFFさん
クチコミ投稿数:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

革調シートカバーですが、実際に装着されている方、実物をご覧になった方はいらっしゃいますか?

実際に現物を見ていないため、社外品にするか?、DOPのシートカバーにするか?迷っています。

社外品の場合はサイドエアーバックの部分はマジックテープ式になるのですか?

社外品の方が、質感が良いような気がしています。

以前の他の質問と重複していましたら申し訳ありません。

書込番号:16787236

ナイスクチコミ!0


返信する
mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 01:23(1年以上前)

実物見ましたよ。

あまり質感、フィット感は良くないように思いました。
個人的な感想ですので、完全に駄目と言う訳ではありません。

オススメするのは、スパイシーチューンのシートカバーですかね。
値段は少し高いですが、質感フィット感は抜群だと思います。

書込番号:16787519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/03 09:02(1年以上前)

車種違いでアルファードですが純正の革調シートカバー使用しております。

アルファードの場合ですが、質感はともかくmawnさんのおっしゃる通りフィット感はお世辞にも良いとは言えません。

あれだけの金額払うなら、社外品の有名ブランドを購入される事をお勧めします。

書込番号:16788157

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLPLFFさん
クチコミ投稿数:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/03 17:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。スパイシーのシートカバーを取り付けようと思います。

スパイシーは確かにサイトで確認して、かなりフィット感が良さそうに見えました。
純正カバーが取り付け工賃込みで10万オーバーでしたので、差額でウッドハンドルを
付ける事ができました。

mawnさん、さだぼーくんさんありがとうございました。

書込番号:16789576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング