ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
スマートナビにブラインドコーナーモニターを取り付けたいのですが、難しいんでしょうか?ディーラーにも相談しておりますが、詳しい方がおられましたら教えて頂きたいです。尚、検索したら、セルシオにイプサム用のブラインドコーナーモニターを取り付けた事例があったので、取り付け可能である筈だと思っています。
書込番号:16818395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
p&qさん、こんにちわ
えーっと自分がセキュリティ取り付けしてもらったオートハウスってとこの社長のブログで、前期プラドの左の角を取ってスムーシング、フロントカメラとサイドカメラ取り付けなんての見ましたよ。確かランクル200にも同じ加工してました、で純正ナビに接続してなんて書いてありました。群馬県セキュリティで検索で出てくると思います。相当な腕がないと出来ない加工みたいですね。参考までに。
書込番号:16821989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
SNSD1972さん
貴重な情報をありがとうございました。
しかも地元の情報で大変助かります。
書込番号:16822766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーでいろいろと調べて下さり、純正品を加工して取り付けて頂けることになりました。ガレージのシャッターを開けると直ぐ横から歩行者や自転車が現れたりするので、大変有り難いです。
書込番号:16844443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。私もブラインドコーナーモニターを検討しております。なんせあのボディーですから、あれば便利ですよね(^O^)
ところで切り替えスイッチ的なものは、どんな感でしょうか?ステアリングスイッチに連動ですか?
あと費用はどれ位かかりましたか?
よろしくお願いします。
書込番号:17012665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
アルファードやエスティマには同じディラーナビでカメラの設定があるのですから
物理的には取りつけ可能なのかもしれませんね。
的外れだったらごめんなさい。
書込番号:17014329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/08 15:55:45 | |
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 7人乗り TRDスポイラー 純正メーカーナビ 360°カメラ 純正19インチAW 純正前後ドラレコ スペアキー
- 支払総額
- 633.0万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 553.0万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 ディーゼル
- 支払総額
- 505.2万円
- 車両価格
- 489.5万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 336.0万円
- 車両価格
- 309.8万円
- 諸費用
- 26.2万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 28.7万km
-
- 支払総額
- 311.3万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 16.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















